【育児】何も全力でお断りしなくてもねぇ〜(笑) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【育児】何も全力でお断りしなくてもねぇ〜(笑)


おはようございます*\(^o^)/*
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です

今日は家族ネタ(笑)
三男が台湾に留学し、もうすぐ1ヶ月
淋しくて燃え尽き症候群になると思いきや、全くならず…


英会話を習ったり、ジムに行ったり
写真は英会話グループレッスンの様子


英会話に興味のある方はtose_kyouko@yahoo.co.jpにご連絡下さいね

{93F3E8FD-C9BC-4A44-8654-882F9DE3FB18}




いなくなって足枷が外れたように自由になり、タダでさえ自由人間のままは快適(笑)
子供軸で生きてきたこの18年
これからは自分軸で生きれる〜と楽しくて仕方ない(≧∇≦)



海外の仕事のオファーもチラホラ
心強い助っ人も出来たから、上海はもちろん、台湾、香港、韓国への進出もめざす


とりあえず台湾にいるビジネスパートナーの所に行く日程を決め、三男にLINE


が、しかし…

{1EE1C5F2-1CA9-4300-A0A5-1B4EBBB1CD90}

何てツレナイ((((;゚Д゚)))))))
全力でお断りしなくてもねぇ(苦笑)


まぁ、便りのないのは元気な証拠
英語の教科書で中国語の授業だという台湾の大学
大変よね〜


ままには絶対真似できない(苦笑)
頑張って欲しいなぁ