【女性起業塾】ビジネスは結果が全て!何かを得る為には何かを捨てる事が成功する秘訣 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

 
 
 
 
 
 

 

【女性起業塾】ビジネスは結果が全て!何かを得る為には何かを捨てる事が成功する秘訣

 
 
お疲れ様です(^_−)−☆
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 
今日は朝水素バスの説明→大阪サロンで仕事→お勉強会→女性起業塾のコンサル
目一杯フル回転な1日
 
 
{3ABD17DA-FF46-46BB-BE64-7C801D3CC56C}

 
ごはんを食べながらまずは収入の作り方のレクチャー
 
 
ビジネススクールで2ヶ月半配信した内容を説明し、今月のミッションを指示する
 
 
形を作る事
それが実績になり信用に繋がる
その信用がビジネスに繋がる
 
 
お金は目的ではなく手段だよと
だから、まずは商売というものは何かを肌で感じ覚える
 
 
お客様の欲しいものと私達が売りたい物は違うから、顧客目線で自分がアメーバの様に変わらないとねと
 
 
労働収入で稼いだらそれを不労所得に変えて行くこと
その為には考えてる時間ムダだからとにかくやってみる
 
 
成功者と一般の人との違いはやったか、やらなかったか?
たったのそれだけだよと
 
 
いっとき集中して形を作る
その為には捨てないといけない物も多いし、感情をコントロールする事も大事
 
 
感情のコントロールを覚えないと不労所得の構築で投資をする時に失敗するから
ビジネススクールでも口酸っぱく感情のコントロールをしなさいと言うのはその為だよと
 
 
 
ビジネススクールと起業塾の違いは対面コンサルやskypeコンサルがあるか否か
起業塾の生徒にはリサーチの仕方や、ブログやSNSのコンサル等、二人三脚で教えていく
 
 
 
月額35000円もらう以上、10万は稼がせたい
が、しかしそれも本人のやる気次第だけどね
 
 
 
約3時間、今月のミッションをこなす為に必要な事を全て教えて、毎週成果報告をしなさいと宿題を出し今日のコンサルは終了〜
 
 
 
スマホ一つでこんなに稼げるようになった世の中
知らないという事はほんとに勿体無い
 
 
お金を持つと人はそのお金を使って自分がやりたい事が出来るようになり、無駄な争いや諦めるという事がなくなる
 
 
自分のスキルアップが子供の将来の夢のお手伝いに繋がったり、自分磨きに繋がったり
キラキラしてる大人が増えると夢を持った子供が増えるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
1人でも多くの女性が笑顔になれると良いなぁと思いながらコンサルを楽しむままであります