【成功法則】お金がないと口にするのはもう止めない? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

 
 
 
 
 
 

【成功法則】お金がないと口にするのはもう止めない?

 
 
おはようございます(^_−)−☆
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 
今日はままが個人事業で厳選したメンバーしか許可をしない起業塾の募集のお知らせです
 
 
7月1日スタートのビジネススクールはLINE@の有料版でLINE@配信でビジネスの基礎を教えるもの
 
行動を起こしている生徒はコンスタントに5万以上のお金を稼いでいます
 
{22D77AA5-252E-4054-B8A9-DE373134B296}
 
{EBA9F8DC-0AE5-4EAB-BE52-6ADB35968843}
 
{E5DC203B-6493-4289-9440-5E29A0038F89}

 
たまにビジネススクールオフ会をして情報交換をしますが、基本的にはSNS上のやり取り
 
 
このお姉さん版が起業塾
起業したい女性だけではなく、毎月安定した副収入を確実に得たい人のマンツーマンコンサル
名古屋、大阪、東京でマンツーマンコンサルを対面で受けれるもしくはSkypeやLINE電話で地方でも受けれる人が対象
 
 
ビジネススクールの実績でわかるように行動さえ起こせば月に10万は確実に稼げるので、費用対効果を考えるとマンツーマンでこの金額だと一年で充分元は取れるかなと
 
{7C526EDC-F535-4B0B-A0C4-FBF264535784}
 
{7986DCAA-C231-4F5E-911C-D7E463943F2C}
 
ビジネススクールで教えている内容や起業塾のコンサルで教えている事を学ぶのにままはかなり多額のお金を使いました
 
 
でも、それは会社という組織があったから
普通の女性はそこまでお金は出せない
 
でもね、女性は器用に仕事、家事、育児をこなし、隙間時間にお金を稼ぐ事が出来るんだよね
ただ、そのやり方を知らないだけ
 
 
ビジネススクールを始めてたった2カ月
{6BF86D0A-C24F-4B0B-B92E-DB66789CE74F}

こんなに考え方や視点が変わりました
そして、お金を稼ぐという事で余裕が生まれ、前向きになり、周りの人にも優しくなり、新たにチャレンジする気力を得る
 
 
 
ネット上からの指導でこんなに変わるとはままも予想外でした
 
 
お金がない
みんな口にします
 
 
ままの施術は高いからとか、商品が欲しいけどお金がないから
 
 
親がそうやってお金がないからと口にする家庭の子供が将来お金を稼げると思いますか?
 
衰退し、貧富の差が広がる日本
下流老人や貧困家庭にしない為には今余裕のある内に自己投資をして学び、0から1を作りどこにいてもスマホやパソコン1台で稼ぐ事を覚えないといけません
 
 
時間もお金も作るもの
 
それは行動した人間にしか見る事の出来ない景色があります
 
 
その為には健康を保ち、メンタルを鍛える
女性は強い生き物です
 
 
5.3.1歳の子を抱えて離婚したのが27歳の時
誰の助けも得ず、実家も頼れず、それでも17年間生きてこれたのです
 
 
女性が自立をして稼ぐようになると経済も回り出します
美容や教育にお金を使うから
 
 
何故、親は子供の塾代にお金を湯水の様に使うのに自分のレベルアップにお金を使わないのか
いつも不思議に思います
 
 
親が立派な背中を見せないと子供は大成しないよ
お客様から子育て相談を受けると必ずままは言います
 
 
 
親が学んでないのに子供に勉強しろ、宿題しろという親がどれだけ多いか(笑)
 
 
 
貧困家庭にも教育を受けさせてというデモをTVで見たけど、よく親は恥ずかしくないなと
親がお金を稼ぐ勉強すれば子供の学費は稼げるわと思ってしまうままであります
 
 
我が家の長男は某私大の医学部
三男は台湾に留学
 
子供の夢を応援出来るのは親だけなのです
だから、死に物狂いで働き、授業料を払い、何とかあと5年で社会にお返し出来るかなと
 
 
ままもあと5年は頑張ります
5年経ったらリタイアして海外ほっつき歩こうかなぁ(笑)
 
 
頑張る女性を応援したい
それが起業塾です
感の良い人はビジネススクールでも良いかな
次回募集は10月後半で1月スタート
 
 
起業塾は10月スタートとなります
婚活に成功したいとか、自分磨きして自分を変えたい人は輝女塾もやってます
 
 
とりあえず資料請求、話が聞きたいという方はtose_kyouko@yahoo.co.jpに起業塾資料請求とメール下さいね(^_−)−☆
 
 
どSなスパルタなままですが、ついてきたら見た事のない景色を見せます☆〜(ゝ。∂)