【育乳】ジャックままの育乳講座〜自己流でやりたいならやればいい〜 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

【育乳】ジャックままの育乳講座〜自己流でやりたいならやればいい〜

 
 
 
こんにちは(^_−)−☆
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 
よく質問で講習会に参加したけど、自分でやってみたけど足の色も変わらないし、やり方が間違ってるのでしょうかとメールを頂きます
 
やり方が合っていれば脚はこの様に色が変わります
 
{779F3E55-350B-4E32-A5E9-F428DCB9257F}
 
変わらないという事は力加減やツボやリンパ、通る場所が違うという事です
 
人によってツボやリンパの位置は違います
殆どの人は力を入れ過ぎてマッサージしてます
 
 
正しくやり方をマンツーマンっ習ってやる1ヶ月と自己流でやる1ヶ月とでは結果が大きく変わります
 
 
たった一回でも良いからサロンに来て自分の身体に合った方法を学んで下さいとどれだけ言っても同じ質問が来ます
 
 
厳しい事を言いますが育乳をやるのは自分
今の結果(貴女のおっぱい)は貴女の行動の賜物
行動は貴女の思想が司る
 
 
だから、自己流の考えでやるならやれば良いけど、結果は変わらないよとままは厳しく言い放ちます
 
 
中途半端にお金をかけるのは無駄だし、やるなら短期集中で3ヶ月でバストアップする気で取り組む
 
 
物事何でもそうだけどダラダラしていたら結果なんて出ない
ままは初回の施術でその人が見た事のないおっぱいを鏡で作り上げる
 
 
一回でこれだけの結果が出るから、真面目に取り組めば半年で変わるよと言い切るけど、その後に言ったことをやらない人も多いから、イメージした通りに大きくならないのが現状
 
 
今、コースで通ってるお客様の結果はほんとに素晴らしいもので、身体を触ってアレッ?と思うと今週はお水が飲めなくて、お風呂も浸かれなかったから⤵︎と自己分析して反省
 
 
全ては自己責任
その考え方が出来るようになった方はビジネスも恋愛も家庭や人間関係もうまくいきだしてるなと思います
 
 
自分を変えたかったら自分の考え方を入れず、言われたことをまんまやらないと成功しない
 
 
早く成功したかったら成功者の真似をする
それが一番早い成功する近道だから
 
 
ままが見た1万人近いお客様の中でもまな板にレーズン状のおっぱいをしている人が約10人
その内2人は今東京サロンで働いてますが…
 
 
2人ともかなり大きくなりました
インストラクター研修&育乳合宿に参加すると結果が早いなと感じるけど
 
 
集中して何かをやらないと結果が出せない
それはビジネスも育乳も同じ訳で
 
 
本気でバストアップしたいならまずは自分の身体を知ることから
おっぱいが変わると女性として自信が持つ事ができ、その後の人生は変わります
 
 
だから、そのお手伝いを一生の仕事としてやっていきたいなと思っています