【育乳】ジャックままの育乳講座〜鏡を見るタイミング〜 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

 
 
 
 
 
 

 

【育乳】ジャックままの育乳講座〜鏡を見るタイミング〜

 
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 
 
朝起きたら素っ裸になり鏡を見る
その時に裸の自分に話しかける言葉は?
 
 
貧乳だなぁとか、小さいなぁなんて言っちゃダメですよ(笑)
 
 
小ぶりだけど私の可愛いおっぱい
とか、おはよMyおっぱいちゃんとか
愛情を込めて話しかける
 
 
ジャック〜おはよ
可愛いね*\(^o^)/*
 
 
{12A6212A-76CB-48F6-98EC-7B70D05670F0}
 
 
ペットの様に自分のおっぱいに話しかけて下さいね☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
帰ってきて着替えるときも同じ
お疲れ様〜
今日も1日頑張ったねぇ
 
 
お風呂でマッサージしてふっくらさせてあげるからね〜
 
 
そんな風に自分のおっぱいと会話しながら自分のおっぱいをまずは受け入れて育乳に励んで欲しいなと思います