3カ国語喋れるとチャンスが広がる! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 
 
 
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 
 
昨日は中国ビジネスの親睦会
ままが中国進出する時の大投資家さんと三男と
 
 
大投資家さんと三男君の会話をキョトンと見てるまま
 
 
後から何話していたの?と聞いたら三男君の中国語はきちんと通じるよと
お母さんはわからない?と聞かれ
この人全く中国語理解出来ていなくてと言ったら苦笑いしとったよと
 
{817F3F9F-F18A-47D2-A90A-C8801DD30E4F}
 
 
そんなままだけど、中国行くもん(笑)
インバウンドの話が何故かアウトバウンドになり、上海行かないといけなくてと話していたら中国全土に行けるのは凄いことだから頑張ってと
 
 
度胸だけはあるから頑張ります!とほんま大丈夫かしら(汗)
 
 
かなりお金をかけて内装しているらしく夏頃にはオープンする予定と5月に記者発表が7月か8月に延びて(笑)
 
 
昨日も育乳はすごいインパクトと伝染力で話題になり、ネタになり、楽しい宴でした
 
 
大半が中国人というこの親睦会
お斗基ちゃまお願い、お母さんの通訳として付いて来て!
 
 
ほんっと3カ国語喋れるというのは素晴らしい事で、三男の方がこの親睦会で色んな方々との人脈作りをしているし、二次会では怪しげな雰囲気
 
 
{4C2C3710-51D5-4B71-8629-C6B1DF777BAC}
 
このお隣の方、中国語か英語しか喋らないのに三男と意気投合(笑)
{CFBBB258-713D-4FD5-A7E7-9CEF66F3E329}
 
国を超えても飲みニュケーションなんやなぁと
 
 
3カ国語喋れるってこんな風に色んな方とビジネス出来たり、仲良くなったり、国を越えたお付き合いがスムーズにいくことなんだなぁと
 
 
が、しかし
ままは喋らないけどね(笑)
 
 
専属通訳を探そと思った夜でした;^_^A