【育乳合宿】3日でバストアップ!結果報告 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【育乳合宿】3日でバストアップ!結果報告
 
5月3日から5日の三日間
育乳サロンCECILでは育乳合宿が行われました
 
参加者のH様の三日間の結果は
 
{68D758AC-735F-4EC5-BC1B-FFCB224B520F}
{AF20F1FA-D86A-4186-9F52-1B246C27F34A}
参加者の方の感想はこちら
 
 
ままこんばんは!
育乳合宿でお世話になりました◯◯です。
 
この3日間、とても充実した内容の濃い合宿でした。
 
最初ままに「お肌がふにゃふにゃだね。お肉あんまり食べてないでしょ」と言われ、自分の肌の触感が当たり前だと思っていたので、ふにゃふにゃということにも気付いていませんでした。
 
タンパク質不足ということもはっきり分かったので、改善していこうと思います。
 
セルフマッサージも毎日していましたが、自己流になって間違っていることも多く、せっかく毎日マッサージしているのにもったいなかったなと感じました。
 
自分も施術してもらって、その結果が目に見えるともの凄く嬉しいので、私も人に施術して喜んでもらえたらさらに嬉しいんだろうな。。
 
インストラクターデビューできるように、練習していきたいです。
 
いつもままのブログを読んでいたので、そのママに自分が教えてもらえたり、一緒にごはんに連れて行っていただけたのがとても嬉しかったです(*^^*)
自分のことを大切にできたGWでした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
集中すれば3日でバストアップが可能だという事を証明できた育乳合宿でしたね
 
 
 
今後、開催予定は

5月28日~30日大阪インストラクター研修

 
 
短期間で育乳したい方はこちらのカリキュラムに参加して下さいね(^_-)-☆
 
お仕事しない方はバスレボ会員の登録となります