三男君オーラ鑑定を受ける〜前世診断〜 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


三男君オーラ鑑定を受ける~前世診断~


ままのお知り合いの息子さん
小さな頃からオーラとか人の前世が見えるそう
我が家の三男君、鑑定してもらいました



・前世の鑑定

 「少しお時間ください」
 
  目をつぶって前世を見ている様子。

 「前世は…ディズニー社のマーケティングの担当していた人ですね」

 「ちょうどウォルト・ディズニーが初代ミッキーの映像を作っている時代で
  その時の、マーケティング担当の人でした」

 「初代ミッキーのモノクロで口笛を吹いて
  船に乗っているやつあるじゃないですか。あれが見えました」

 「温厚で、頭が切れて、外交的なの性格をしていたようです
  アメリカの大学を卒業した後ディスニーに入社して
  営業の仕事をしていたみたいですね」

 「生前は仕事のストレスや職場での人間関係のトラブルで胃がんになって
  それが原因で亡なったようです」

 「ですので、戸瀬さんの場合は酒は適度に飲んで、
  タバコはすわない方がいいと思います」

 「胃に気をつけて、あと胃薬をもつようにおすすめします」 



三男君が目指す仕事はマーケティング
後世にも引き継がれるんだぁと


胃がんで死んだら困るから、そこは注意せんとね

育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 



大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ