【成功法則】母業と仕事と恋愛と…全てのバランスは取れない | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから




お疲れ様です(^_-)-☆
昨日は朝東京から名古屋に戻り、社労士、税理士定期訪問

今日は月曜日やし、三男とごはん食べれるかなぁと思いきや

{55E1D8CC-75DB-4DBF-AA59-1DF522C9CBB7}

この13日にTOEFLの試験だから、朝からお勉強やわね~


学校卒業しても君は素晴らしい


久々、色んな話をして 
石川県一緒に行く?
俺、中国語


東京でカット行く?
ルイさんとこ、原宿に


まだわからん


このブツ切りの会話(笑)
まぁ、男の子はこんなもんやね


ままが仕事、家庭、恋愛
全て丸くうまくいってるのは全てに於いて頑張りすぎてないから


仕事はスタッフに大半は任せてるし
家庭も出来るときだけ頑張る(笑)


恋愛も最初からスケジュールを理解出来る人、仕事と家庭が9割だからそれを理解出来る人とかなりの条件を提示していたから時間の空いた時だけ一緒に過ごす


そう、バランスなんて取れないもの
何かを突き出る人はそこが突出するからバランスを考えていてはダメ



自分がこれを突き抜けると決めたなら、周りに予め私はこれが大事と公言し、それを貫き通す
それを理解出来る人は必ずいるから



今はままが突き抜けた仕事の為に家族も相方さんも皆理解してくれて穏やかな生活が送れてる


軸を持つ




これが1番大切だよね*\(^o^)/*