大分の天空の湯にはゾウリムシがいっぱい⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です




大分の天空の湯にはゾウリムシがいっぱい⁈


おはようございます*(^o^)/*
大分出張を満喫しているままです

夜ごはんにあさりの茶碗蒸し

{32A83C41-DAA0-4BF8-B501-157166979A9A:01}

ハマグリのお吸い物



{2B16A93C-E172-4544-9F41-85EF9F4C3F6B:01}

トイレに入ったらウォシュレットが止まらず、うーむこのまま立つとヤバイし、ボタン反応せんし、どうするべかなぁと(笑)



結局、大元の電源を切りやれやれ(苦笑)
今日は朝から天空の湯に

{3024C932-C9F1-4CD4-84A4-044959C8217F:01}

{692A9E03-A410-4277-A969-E878DAA37950:01}

絶景で高濃度炭酸泉

シンガポールのマリーナベイサンズを思い起こさせるお風呂でした


ここのお風呂ね、光の粒がリズミカルに動き回り、上からは+、+のゾウリムシが降ってたの

伊勢神宮や出雲大社の本殿で見たままにしか見えないものが見えたから気が高い場所なんかな


朝ごはんは

{CF3E615A-69D7-4F6D-A443-A39E8CE3DEAA:01}

大分名物
お風呂に時間取りすぎて大分空港行きのバスにギリギリ間に合ったぁと思ったら…


定員オーバーで乗れんかった(泣)
10時の飛行機なのと泣きを入れたけど無理で(泣)


飛行機の時間は?とお姉さんに聞かれメール見たら10時半
なら次のバスで間に合いますねと



ほんっとにあかんわぁ、最近
ギリギリ過ぎる(笑)



お土産買う時間もないのよね
さぁ、今日は東京でお客様、打ち合わせの嵐
楽し過ぎた大分出張


また、来たいな