【水素バス】水素って凄い!末端冷え性が… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です




【水素バス】水素って凄い!末端冷え性が…


水素バスレンタルが3500円/月でとご紹介して早1ヶ月半
当初、需要と供給のバランスが崩れ中々手に入らなかったのですが、最近やっと供給が追い付き感動の体験が寄せられました


水素バスはままのブログ検索ワードでも上位

{C286F6FE-1229-4FC5-9DC0-7E42E2996B60:01}


おまけに昨日、久々受けた整体では先生がままの足首を見てビックリ!?(・_・;?
ままの足首を細さを見て俺も水素バス入ろうと思ったと言うほど



>戸瀬恭子様
>
>お久しぶりです。
>今年、大阪で関さんセミナーでご一緒させていただきました、○○と申します。


>水素バスを初めて体験して、あまりのすごさに感動して、ままのおかげで、こんな素敵な商品と出会えたことにお礼を伝えたくてメッセージさせていただきました。


>水素バスが、本日やっと届きました。(申し込み後、2ヶ月近く経ってたので「商品届かないかも?!」と不安になっていたとことでした)


>私が「すごい」と感動した点が3点あります。
>①入浴中の発汗量がすごいこと
>②入浴後の保温持続時間が長いこと
>③入浴後の皮膚の乾燥がほぼなく、しっとりツルツルしていること


>②に関しては、私は極度の末端冷え性で、お風呂上りに体を拭いてる間に手足が氷のように冷たく、皮膚の色もチアノーゼになってしまうくらいだったのが、ずっと温かく、皮膚色も良いです。


>③に関しては、入浴後、特に顔の乾燥が目立ってたのですが(翌朝になると、自然にしっとりしますが)、入浴直後でも乾燥するどころか、しっとりツルツルでした。



>使用初日で感動したので、使い続けていくことでもっと良いことがあるんじゃないかと、これからの入浴タイムが楽しみになりました。今年の冬は、末端冷え性で辛い思いをせずに過ごせそうな予感です(*´▽`*)


>まま、本当に有難うございます!!


水素バスレンタル今お申し込みになると年内には届きますよ(*^o^*)