【育乳】一番早くバストアップする方法は? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です




【育乳】一番早くバストアップする方法は?



メルマガ読者様から質問が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Qーいつも、朝の通勤時に楽しみに拝見しております。

スタッフさんとままと かなり金額が違うのですが私の様にかなり貧乳は ままでないと効かないとかはあるのでしょうか?



メニューも色々あり、どれが自分に最適かわからず毎日 過ごしていたのですが年末になり日が少なくなってきたので思いきって ままにメールしてみました。



お忙しい中、恐れいりますがアドバイス頂ければ幸いです。



Aー最初にサロンで受けるのはバストドレナージュ&個別指導をお勧めしています(*^o^*)



一回の施術、片側でお尻を上げたり

{20F3D9B8-92FB-474F-890B-B9887C1039C7:01}

肩甲骨をほぐし、肩をふにゃふにゃに柔らかくしたりして

{74DC8C7A-0EAD-472A-9A97-B978A79DE918:01}

背面のコリを取り除き、その方のどこが原因でバストアップ出来なかったかを探ります


人間の身体は滞っている場所が痛いので、個別指導

{9F28C71F-C89D-4C60-84D5-AAA751C7EA2D:01}

ではその方の滞りにあったマッサージをお教えしていきます


ままとスタッフの違い
それは値段そのものだと思って下さい


ままの経験値とスタッフの経験値の違いが金額の違いとなります


が、スタッフとままの施術のやる事は一緒だし、スタッフは安いから結果が出ない訳ではありませんよ



結果はどのスタッフでも出せるけど、より経験値の高いままの施術は最大の結果を出すから高いと思って下さい



一回で個人差にもよりますがこんな結果は出せますね*\(^o^)/*

{DEB1876A-6823-4C41-B4EF-AA5D4DC4A3C4:01}

{0EFBCE15-D3A2-4A08-A966-2DFACE4A3BFA:01}

{34E92F4B-A4D5-4F7A-B077-8759591DE4A0:01}