【育乳サロン】指先に力を入れてマッサージするとキスマークと誤解されるよ(笑) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 育乳で自分の身体は自分で守ろうプロジェクト

 10月31日都内で育乳セミナー開催!!

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから



【育乳サロン】指先に力を入れてマッサージするとキスマークと誤解されるよ(笑)


今日は岩手からコースを組んで東京に通っているお客様が名古屋に来るついでにと昨日、今日の2日間、自宅サロンにおみえになりました


一番左が最初におみえになった1年9ヶ月前
3ヶ月でバストアップキャンペーンに入賞
右が1ヶ月前


{7A746F54-61EE-4D0B-B278-83A32EE6410E:01}

約2年弱でB→Fに成長し、36歳にして歯医者さんの彼氏を掴まえた幸せなお客様


今日は久々に個別のセルフマッサージのチェック
力を入れないと何度注意しても力を入れる


谷間の内側から乳首に親指を滑らしぺこんと凹んだ所~
力を入れるから谷間の内側にキスマークのみたいに赤くなってる!


どうしよう‼︎
今日彼と会うのに誤解される~


だから、力を入れないと言っとんのに入れるからぁ(苦笑)


あと11時間で消えるかなぁ?


うーむ
鏡を見るとどう見てもキスマークに見える(笑)



彼に正直にここに来てること話そ


そうだね、戸瀬恭子ってググれば名古屋、東京、大阪にサロンがあるってわかるから


後でおっぱいの成長過程もラインに送るわと


ほんと、みんな力を入れてマッサージするから(苦笑)



誤解されないようにしないとね^o^