【育乳サロン】誰だって最初は不安 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 育乳で自分の身体は自分で守ろうプロジェクト

 10月31日都内で育乳セミナー開催!!

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから



1年半前に初めて東京サロンに足を運び、何ちゅうマイナス思考なお客様なんだと(苦笑)今でこそ笑えるお客様からお便りが届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちなみに彼女の結果写真

これからしばらく会ってないけど、文面を見るともっと成長したのかな


{08F95A07-B99B-4DAC-9E20-9ED842CD3921:01}

ママ

ご無沙汰してます。
お元気ですか?と聞くまでもなく、毎日ご活躍されている様子、ブログから伝わってきて、楽しく読ませて頂いてます。



今日は11日、不安いっぱいの気持ちでセシルさんに始めて行ったあの日から、1年半が経ちました。



またこの記念日にメールさせていただきます。



あの時、勇気を出して、思いきって電話して、親切なスタッフさんの言う事を信じ、通う事にして、毎週頑張って通って、本当に良かったと、毎日毎日毎日思っています。



なかなか変化がなく辛い時期もありましたが………。



最近、本当に私の胸が『おっぱい』らしい形になってきて、肌も柔らかく、スベスベになってきたんです!すごく嬉しいです!


目標は『揺れるおっぱい♪』です。



ママと出会って、諦めかけてたバストアップの夢も着々と叶い、食生活、美容、それから素晴らしママの思考、どれもこれも、良い事ばかり教えてもらえ、本当に毎日毎日感謝しています。



これからも、ママと出会えた事、教えて頂いた事、いろいろ良くして頂いたご恩を忘れる事なく、育乳生活頑張ります。



いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いいたします。





素晴らしいですね

おっぱいが変われば人生が変わる

彼女は長年、実家暮らしだったのを一念発起して1人暮らしを始めました



この綺麗なお肌を見るといくつ?と思いますが40歳はとうに越えています(笑)



ちなみにブログで一度ご紹介した目尻のちりめんシワがSEACRETアイセラムアイクリームで伸びた


{26B098AD-3E89-4EB9-9E28-6B0AD971A9AB:01}

のも彼女です


素直な人が成功する
彼女を見ているとほんとにそう思います


彼女は9カ月毎週ままの施術を受けに通い、そこで卒業しました
でもやっぱり大きく変わりだしたのは一年経った頃とおっしゃっていました



継続は力なり
ブログ読者の皆様、悩んでないで一度で良いのでサロンに足をお運び下さい


間違ったマッサージを続けるより、正しいマッサージをきちんとやる方が結果は早いですよ