【育乳】張りのあるお肌の作り方 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 育乳で自分の身体は自分で守ろうプロジェクト

 10月31日都内で育乳セミナー開催!!

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから


【育乳】張りのあるお肌の作り方


おはようございます☆~(ゝ。∂)
昨日は育乳セミナー→懇親会→二次会で帰宅は12時


懇親会中、ままのおっぱい触りたぁい!とここにいた全員(男性は除く)が触る(笑)
{E7A84CDC-484C-42D2-8E8B-84C3E6B0DE8D:01}


すごぉい、はね返ってくる~


ままの腕も触ってすごいしっとりしてる~とヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ボディクリームとかローションとかなぁんもつけてないよと言うと皆ビックリ(笑)



張りのあるお肌って簡単に作れるんだけどね、それを徹底出来てないだけなんだよね


飲んだら飲む
お酒を飲んだらお水を補うとか
汗を掻いたら水とミネラル分を補うとか
女性ホルモンの分泌少ないなぁと感じたらローズジュースを飲むとか


ストレス多いなぁと感じたらぬるめのお風呂にゆっくり浸かり副交感神経を優位にしてすぐに寝るとか


たったそんだけのこと


身体の声を聞いて身体が喜ぶ事をする
そうすれば人間本来の輝きを持ったお肌や身体になるんだよね


みんな難しく考え過ぎ
ままは単純だから、この育乳法が出来たのよと昨日も笑っていたけど


ほんとお肌を綺麗にする事も、おっぱいを大きくする事もほんとはとてもシンプルなんだなぁ