【広島出張施術】ドラえもんもみじだって(笑) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 育乳で自分の身体は自分で守ろうプロジェクト

 10月31日都内で育乳セミナー開催!!

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから


【広島出張施術】ドラえもんもみじだって(笑)



お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事に広島出張施術8名様終わりました
喜びのメールも頂きました




こんにちは。
昨日はありがとうございました。
有意義な時間を過ごせて良かったです。

アメブロで、また広島に出張してくださるとあったので、楽しみにしてます。

有りがたいことに、胸が張って痛いです。
頑張ってセルフマッサージします。
本当にありがとうございました。




昨日はありがとうございました!

施術を受けさせていただいて自分の体を見直すことができ、本当によかったです。

思うような結果が報告できるように、こつこつ頑張ります♪



さすがに身体がキシキシいうからままも名古屋に帰ったら身体のメンテナンス行こうかな


お客様から聞いたドラえもんもみじ饅頭

{FE9F0CC7-6C70-4012-A4A9-188C035BD9D0:01}

この広島出張施術を支えてくれたスタッフ達へのお土産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


広島のニーズかなりあるから、これから博多を減らして広島出張を増やすかなぁ


8人の方々、1年以内にバストアップさせれる自信あるし(^_-)-☆



博多に来ている広島のお客様、この半年つょいでかなりのバストアップに成功し、婚活頑張りだしたしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



俄然、ままもやる気になったし☆~(ゝ。∂)
おっぱいが変われば人生が変わる


次回博多の施術は11月15日15時から16日の12時まで
希望される方はtose461227@yahoo.co.jpまでお申込み下さい


博多の出張施術はいつまでやるかは未定なので、今のうちにいらして下さい(^_-)-☆