【出張施術】宮城県で出張施術しないですか? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 育乳で自分の身体は自分で守ろうプロジェクト

 10月31日都内で育乳セミナー開催!!

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから


>【出張施術】宮城県で出張施術しないですか?

私は、いつも、ママさんの、メルマガや、ブログを見てます。

質問をさせて、頂きたいのですが、

1、私は、宮城県に住んでます。
最近、ママさんは、いく先々で、マッサージをしていらっしゃるようですが、東北に来られる時も、ありますか⁇

2、ドクターホーさんと、dvdを作ったと書いてましたが、ちょうど美乳革命に、ヒビが入ったところで、もし、そちらのdvdが美乳革命より、良いものなら、購入したいのですが、いつから発売ですか⁇

つたない文章で申し訳ないですが、ブログでもいいので、回答頂けると、嬉しいです。



1…宮城だと仙台かな?
今、出張施術は行く先々についでがあると行っています
石川県の出張施術も27日で福井県の企業と福井で打ち合わせがあるから
本当は福井県で出張施術やりたかったけど、哀しくも福井県には大したホテルがないので(笑)石川県まで足を伸ばすことにしました

お墓参りも行きたかったので福井県に行くのもありますが…


広島の出張施術は博多のお客様が元々は広島からおみえになるので、10月は博多のお客様が彼女しかいなかったことから、広島でやろか?と提案
募集をかけたらものすごい予約が殺到したという事になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



仙台はmixiでも来て下さいとニーズが高いので出張施術しても良いかなぁと思ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他にも仙台で出張希望の方が何人かメッセージがこれば考えますね


2…正確にはDVDはこれから作るんですね
というより、今クラウドファンディングを募ってます

{1DE091D0-8C14-4ABD-8AD4-B4DC7E5F8227:01}


この目標が達成したら、Dr.ホーに監修をお願いして最新版でもっと乳がんの自己検診に特化したDVDや動画配信スタンドを作りたいなと思っています


ただ、クラウドファンディングをやってみてわかったのですが、ほんと女性はこれだけ顔と同じ様におっぱいのケアが出来る世の中にしましょうとどれだけ訴えても、ほぼ関心がないんだなと残念に思います


北斗さんが乳がんになり、検診に行った人は増えたのは喜ばしい事です
が、しかし時間が経てばまた検診も行かなくなるでしょう


いかに毎日素っ裸で鏡を見たり、お風呂で毎日おっぱいを触ったりする事の重要性がわかってないかとても残念に思います


その為には教科書とも言えるバイブルが必要と思い、クラウドファンディングを立ち上げ募っていますが、残念ながら今現在支援して頂いたのはままの仕事仲間ばかりです。
男性の方の支援のが多いのはほんと疑問ですが、それだけ女性がままの訴えてる事に無関心だとわかった良い機会でした。・°°・(>_<)・°°・。



バストあっぷるんDVDはもう今から5年前、美乳革命は今から2年半前に作りました
そこから、大きく技術も進化し、今は100%の結果を出せる様なパーフェクトな技術になり、それをサロンで教えています



だからお客様がDVDと少し違いますね~とおっしゃられたりもしますが、結果を出す為に試行錯誤を繰り返し、今の形が出来上がりました


が、その形をDVDにしたり、動画配信したりするにはそれなりのリスクがあるのでクラウドファンディングで皆さんに支援をお願いしました


なので、これが達成されると正式に今のパーフェクトな技術がDVD化されますが、残念ながら達成されないとお蔵入りになる可能性もあります


だから、時期はいつとの確約が出せません
ごめんなさい
ただ、クラウドファンディングが達成されるとこのリターンに書いてある約束通りに5月には皆さんのお手元に届く様にDVDなり、スマホで見れる動画配信なりでお届けします


としか、現段階ではお答え出来なくてごめんなさい