【育児】親子は鏡と同じなんだなぁとつくづく感じる | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 育乳で自分の身体は自分で守ろうプロジェクト

 10月31日都内で育乳セミナー開催!!

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから


【育児】親子は鏡と同じなんだなぁとつくづく感じる


おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと、やっとテスト最終日


ままも三男もよく頑張った!と自分で言うなって(笑)


今週入ってから腰が痛くて、痛くて
そこから足は痺れるし、首は痛いし、手は痺れるし。・°°・(>_<)・°°・。


何もしとらんのに何で?と痛い身体を引きずり昨日は大阪で7時間に及ぶ打ち合わせ



今朝、腰が痛いよ~と嘆くままに三男が俺も身体がボロボロだわと
こんな無駄な勉強に身体ボロボロにしたないわぁと


確かに今回の評定で台湾に行ける大学が決まるからとよう勉強しとんなぁと思うぐらい勉強しとった三男君


んっ?ままの痛い所三男と一緒?
親子は鏡なんかなと


三男を学校に見送りお風呂に入ろうとしたら風呂蓋の上に無造作に

{A0DDEA81-ED90-4DF7-BC6F-72A52CD93C6D:01}

水素バスの出がらし(笑)
あら、珍しく自分で水素バス入れ替えたのねと



よっぽどしんどいんだなぁと感心
来週は一緒にスーパー銭湯行きだなとそれを見て思うままでした(苦笑)



ままも今日からまた東京出張
今日は夜22時まで仕事だから頑張らないとね(((o(*゚▽゚*)o)))