【育乳】バストアップと足首の関係性 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



【育乳】バストアップと足首の関係性


おはようございます☆~(ゝ。∂)
昨日の不摂生がたたり、足首の動きが悪くなりちょいと反省(苦笑)



そんな時はしっかりと足首回しをします





下半身デブに巨乳はいないと断言するままですが、太っているのに胸には肉がないというお客様は殆ど足首がなく、内くるぶしの足首カーブもないのです



足首が硬いと骨盤周りが冷える→肩甲骨が硬い→肩凝り→指先の末端冷え症→デコルテがペチャンコ


私の事だぁ~と思った貴女
今日から足首回しましょう
他にも屈伸とか、お風呂でバタ足とかね



お客様に個別指導で自宅のマッサージを教える時に、皆さん思ったより足首が回らないのをビックリされます


まぁ、大体そんなお客様はふくらはぎも硬く、その後は想像通り



東京サロンで通いのお客様で脂肪注入の豊胸を受けたお客様がおみえになります
そのお客様は豊胸手術を受けた翌日、救急車で運ばれ夫婦共にお医者さんからど叱られたらしく


それよりもショックだったのは包帯を外したおっぱいは最初と変わらず。・°°・(>_<)・°°・。


その後ままのサロンにおみえになりました
足の裏も硬く、足首は全く回らず、ふくらはぎもカチンコチン



ほんとにこれではおっぱいに栄養もいかんわぁと


それから2週間に一度スペシャルコースを組んで約一年で消化
消化後はキャビアコース1年で月に一度おみえになってますが、硬くて動かないおっぱいAカップだったおっぱいは谷間が綺麗に出来るDカップに成長し



今では足首もふくらはぎも足の裏も柔らかくなりました



おっぱいと足首?
と最初は思いましたが、女性の身体は全て繋がっています



ブログ読者の皆様
足首回してみて下さい☆~(ゝ。∂)





育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 




大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ