自由って良いなぁと(((o(*゚▽゚*)o))) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


自由って良いなぁと(((o(*゚▽゚*)o)))


おはようございます☆~(ゝ。∂)
昨日は知り合いの社長宅のホームパーティ


スタッフと一緒に遅れて行ったけど、青い電車と覚えていたのが大間違い(笑)



青い電車の筈なのに来たのは赤い電車?
うーん…
何故か川崎に向かってる?


おかしいね~と恵比寿を出てから約1時半かかって蒲田へ
戸瀬さん家までここから30分だよと(苦笑)



電車を色で覚えたり、右左で覚えるからこうなる…。・°°・(>_<)・°°・。
一芸秀でる者はとよく言うけどほんと酷いね~とビックリされる方向感覚と類い稀な地理感覚


母上の胎内に運動神経と方向感覚を忘れてきたといつもままは笑うけど
昨日も戸瀬さんにGPS埋め込んで誰かが行動を把握するとかなんとか(笑)



このホテルから動かないとか今日はどこに雲隠れしとるのも全部わかるよと


絶体やだぁ~
そんなんしたら悪事がばれる(笑)


自由だから朝帰ろうが、その日移動しようが誰にも気使わないし、この前天海祐希がテレビで帰って誰かが家にいるのが嫌と言ってたけど、私もその口だもんと笑う


帰って素っ裸で歩けないし好きな時間に起きたり、寝たり出来ないしね~


えっ?そっちΣ(゚д゚lll)
そう、だから一生1人で大丈夫と思うのと


泊まって朝帰りしてもきちんと仕事時間に間に合えば良いし(笑)
やっぱり今日帰ろうとか、朝移動しようとか自由な今の生活


きちんと付き合ってる人がいた時は報告とかしていたけど、今の自由さを知ると…
あと半年すると三男が卒業すればほんと自由自在になる訳で



朝日を浴びながら自由って良いなぁと帰ってきてお風呂に浸かりながら思う



が、しかしお酒いっぱい飲んだのにお水を殆ど飲まずに寝たから足メッチャ浮腫んでる



そんな時はしっかりと足首カーブ

{9BB60EAA-3333-435F-94AC-55C042FBA5F2:01}

を作って浮腫を撃退


その日の浮腫はその日の内に撃退するのがままのモットー


お酒を飲んだ時にお水飲まないとほんと身体中浮腫む
最近は気を付けていたからなかったけど、やらかしたぁと(苦笑)



お水が足りてないから肩凝りも感じるし、ほんと大反省
今日中にお水たくさん飲んでコンディション戻さないとよね~





育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 




大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ