久々、名古屋!家族団らんはやっぱり良いよね | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



久々、名古屋!家族団らんはやっぱり良いよね


お疲れ様です(^_-)-☆
癒しのクッキー


{AFCD54CB-174E-44E6-9ED4-72F34CD32859:01}


お布団からちょっとだけお顔を出して(笑)



今日は長男もやぼ用で神奈川から日帰りで名古屋に来ていたので、三男とままと3人でワイワイ、ガヤガヤ(笑)


終電に間に合う様にと帰って行ったけど、やっぱり家族団らんって良いなぁ


テスト2週間前の三男
朝5時半起きがもう始まる
が、しかし…



寝るのが夜9時前って早過ぎないか?
長男送った後に起こしても起きず、このまま朝まで直行かな


いくら朝型勉強といってもねぇ
しっかり8時間寝てる
寝る子は育つなのかな(笑)


福山雅治が結婚しちゃったのよ
と淋しげに言うままに、世の中の主婦は今日ごはん作れなくて大変らしいねと



だよねーと笑いながら束の間の家族団らんを楽しむ


これがあるから頑張れる☆~(ゝ。∂)
明日は名古屋でお客様


明日から5時半起き
たまには母親業頑張ろ(笑)




育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 




大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ