【ピンクリボン運動】大切なのは自分のいのち | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



お疲れ様です(^_-)-☆
今日、施術におみえになったお客様からお礼のメールが届きました(^_-)-☆


{EF6EC55F-4A14-4997-A1E8-0A99F855365C:01}



お世話になっております

ままのスペシャルハーフコースに通っている◯◯です
本日もありがとうございました!

ままにお肌に張りがでてきた、と言ってもらえて、とても嬉しかったです( ≧∀≦)ノ


自分で感じていた小さな気付き(タレパンダみたいな乳首が少し真ん中に寄った、とか肌がつるつるになってきた、とかデコルテが膨らんだとか)を改めて認めてもらえると、私の思い違いではなく、やっぱりそうなんだ!と確信に変わり、自分のケアのやり方に自信が持てます(^ー^)



毎回のことながら、私のいろんな疑問にも、スパッスパッと、歯切れよく教えてくださいますし、商品の使い方も裏技的にいろいろ知られて、本当に施術もお話の内容も密度が濃い!です(>▽<)



もしかしたらターンオーバーがあと二回くらい来たらなるかな?とか、まだ通って4回目だけど、すごい変わってきているね、なんて嬉しいお言葉もいただけたので、またモチベーションが上がりました!


授乳後の胸は時間はかかるそうですが、地道にコツコツと頑張ります

また、左胸だけですが、恐れ多くもGカップへ突入しそうで、施術のあと、下着屋さんへ行ったのですが、残念ながらサイズがなく…(涙)



自宅に乳ガン子宮がん検診の案内が届いておりました
ままに出会わなかったら、育児を優先して行かなかったと思います


実際6年前の第一子妊娠以降は、自分の健診関係は全てキャンセルしてきました


しかし、大切な家族のためにも自分も大切にしようと思えたのはままのおかげです
初めての乳ガン子宮がん健診を予約します

ままも、いつもにも増してご多忙のようで、心身供にご自愛くださいませ
スタッフの方もいつもありがとうございます(^ー^)

またよろしくお願いいたします
ありがとうございました





月に一度おみえになるT様
ゆっくりだけど、授乳で萎んだお胸が復活してきています


また、施術しながら自分の健康が一番大切なんだよと訴えるままの想いが皆さんに浸透していくのをとても嬉しく感じます



川島なお美さんのご主人が仕事にひと段落つけれたのが半年、もっと早く病院に行かせれば良かったとおっしゃってました


北斗 晶さんも全ての仕事を終えてから病院で手術とおっしゃってました


仕事よりも自分の命が大切なのに…


その半年で癌は手遅れになるんだよと
もうすぐ、クラウドファンディングが始まります



大切なおっぱいをなくさない為に
大切な人を遺して死なない為に
育乳という新しいボディケア法か当たり前の世の中になりますように


それがままの願いです




育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 




大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ