ご冥福をお祈りします | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



ご冥福をお祈りします


川島なお美さんがお亡くなりになりましたね
先日、ご夫婦でマスコミの前に立たれた時に、すごいプロ根性だなと思いました



ブログも黄疸がかなり出ているのに笑顔で映ってました


最後まで女優で
ほんとに素晴らしいプロ根性に見習わないとと思いました



最後まで自分の好きな仕事をして、好きな人と過ごし、愛した人に看取られて幸せだったんじゃないかなぁとままの勝手な思いだけど、ままもこんな風に死ぬ時は最後までプロとして生き抜きたいなと




毎日の様に著名人が癌になったとか亡くなったとかニュースになります



そう、1年で交通事故で死ぬ人は今や5000人を切るぐらいなのに、癌で死ぬ人は35万人
癌にかかる人はいったいどれだけ?


男性の2人に1人、女性の3人に1人が癌にかかる今、もう少しみんな自分の身体の事考えようよと声を大にして言いたくなります



ままの別れた旦那様も45歳で肺がんになり、気づいた時にはステージ3だったそうです。
今は何とか元気そうだと子供達から聞いていますが、ままからしてみればタバコは1日2カートン、浴びる様にお酒を飲み、シャワーのみで済まし、社長だからストレスも凄い



そんな状態で癌になって当たり前
肺がんになり、仕事も失い、肺も失い、初めてタバコをやめたみたいだけど、もっと自分の身体は大切にして欲しいし、子供達の為に1日でも長く生きて欲しい



低体温なんです
サロンにおみえになるお客様、さらっと言いはるけど、低体温なんて自慢出来るもんじゃないし、免疫力はないし、病気ばかりするし、ろくな事ないんだよ


ままは昔体温が35℃しかなかったから、病気ばかりしていたし、サイトメガロウイルス単核球症って赤ちゃんしかかからないと言われている病気にかかり、癌かもしれない宣告を受け、そのウイルスが体内から出てきた時にお医者様や看護師さん達からビックリされ、ままの症例を学会でも発表されたぐらい免疫力が低い時代がありました



お前、体温上げんと死ぬぞ
赤ちゃんの時からの主治医に言われ続けて30年、今の育乳法をやり始めてからままの体温は必ず36℃以上になった


体温って食べ物や生活習慣でどうにでも上げれるんだよ


サロンに通いのお客様にはカウンセリングシートを見たり身体を触って、出来る限りのアドバイスをしていますが、その通りにやる人は殆どいないのが現実



唯一、ままの言った事を全てやっている芸能人の方はこの2年で全く体調を崩さなくなり、不順だった生理も順調になり、お肌も荒れなくなり、あんなに美容皮膚科とかに行っても治らなかったのにとビックリしてみえます



じゃあ、彼女は何をしたか?


ままが彼女に教えた事はとてもシンプルで、人間の身体はお水で出来ているから質の良いお水を飲んで下さい


人間の消化と代謝は酵素が起こすから酵素を摂って下さい(忙しい彼女はままのサロンで酵素ドリンクと酵素原液を購入して飲んでいます)


新陳代謝はお風呂に浸からないと起きないからお風呂に浸かって下さい(ソルト&オイルで失ったミネラル分を補給)


人間の身体に悪さをするのは活性酸素
その活性酸素は水素で中和するからと水素バスに毎日浸かり、ツアー行こうが海外行こうが水素バス持参



身体を作るのはタンパク質だから赤身のお肉を食べて下さい



食べる時間がなくてもマネージャーさんに言っておにぎりを用意して口に入れれる様にして下さい


お肌のターンオーバーを起こすのはEGFだから夜はEGFの原液を使うと良いですよ


これからは細胞再生の考え方をして下さい
体内にお水と酵素をきちんと摂取した上で馬プラセンタを飲むと効果的ですよ


ローズの香りを嗅覚に作用するようにすると女性ホルモンの分泌が良くなります
彼女はローズジュース

{C0F33C92-11E5-4909-BA62-36D10F137F49:01}

を愛飲して、貧乳キャラを脱出したそうです(笑)


他に死海のミネラルがお肌に良いですよ


そんな話をしていますが、彼女はまんま言われた通りにやり、この2年でおっぱいはかなり大きく、足のラインはとても綺麗に、ウエスト周りのお肉も全て胸へ



そして何よりも健康になったと
今までは気さえしっかり持てば何とかなると思っていたけど、ここに来て身体が健康である事が何よりも大切で、健康で初めて心が健やかに保てる事が身に染みてわかりましたと


そのおかげでどんどん仕事が舞い込む様になり、ままさんのおかげですといつも感謝して貰いますが、ままは至ってシンプルに身体の仕組み、身体の欲しがる事、身体に必要な事をどんなお客様にも別け隔てなくアドバイスをしているだけです


そのアドバイスを聞いてやる、やらないはお客様次第


でも、やってるお客様はきちんと結果を出している
結果が出ない人はやってないか、やり方を間違えている


たったそれだけのこと


自分の身を守るのは自分
それなのに女性は自分の身体をないがしろにしている


もっと自分の身体を鏡で見て、もっと自分の身体をよく触り、身体の声を聞くこと


それがままの育乳法で毎日、乳がんの自己検診が出来たり、不調を発見したり出来るのです



mixiから始めて8年
やっと育乳という新しい女性のボディケアが世の中に広がり始めました



大切な人を遺して死なない為にも、自分の身体は自分で守る
その為にも、育乳法を生活の一部に取り入れて欲しいと思います





育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 




大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ