【育児】大好評子育てブログ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



【育児】大好評子育てブログ


最近の子育てブログにブログ読者の方から嬉しいお便りが届きました


こんばんは 
次は 恭子さんの 子育て論の 本を出版してください 


ブログの子育てカテゴリーをまとめた のでも いいですね 



本当に  
私も反省中です 
ガミガミいうのは 自分の経験をもとに 
と思ってたんですけど…… 


子も一つの人格ですもんね 
すごく ためになりました 
私もまだまだ親業 やり直しです 

気付きを与えてくださってありがとうございましたm(_ _)m




ままと子供達はどこに行ってもあまり親子に見られず(笑)
何回か年の離れたカップルにも見られました


それは多分、子供と思わずに対等に接しているからかな
あのね、こうでこうなんやけど、君達はどう思う?とよくままは子供達に質問もするし、色々と議論もする



三男をままは子供と思わずにビジネスパートナーとして認識し、色々とアドバイスをしてもらったり、一緒に仕事をしたり

{A7D85264-87E3-4639-BDF5-624446680C34:01}


こんな会があるけど君どうする?
選択肢は本人次第


前回の関塾の集まりの時に中国語を終えて合流した三男はご飯食べてみんなと色んな話をした後に、じゃあ俺今から塾だからと風のように去っていったけど



人と人とのご縁を短い時間の中にでも見出し、大切にする三男を見てままは見習わなきゃと思うし、我が子ながら凄いなと感心する


この関係は子供の時から子供たちを子供と思わずに接してきたからじゃないかなと思うしこの先はもっと、もっと良い関係になっていくかなと



まぁ、男の子だから嫁さん次第だけどね(笑)





育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 




大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ