【SEACRET】 SALT&OILの正しい使い方は? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です




【SEACRET】 SALT&OILの正しい使い方は?


ソルト&オイルについて質問が届きました☆~(ゝ。∂)
これからお肌が乾燥する季節ソルト&オイルボディバターと共に活躍するボディケア用品ですね

{7696FBD0-B3AD-4B70-9B5C-3EEBCF93CB88:01}




QーSEACRET SALT&OILを購入させて頂いたのですが、使い方の詳細を教えて頂くことは出来ますか?


現在は、
お風呂に入る前に身体に塗り、すぐにそのまま湯舟に浸かっているのですが…


正しい使い方かどうか気になりまして…
出来ましたら正しい使い方の返信をお願いいたしたく、メールさせていただきました




Aーまずはザバんとお風呂に浸かり、身体を濡らします

ソルト&オイルを指先で少量取って薄~く、薄~くのばします
{8BACAD0B-843D-466C-95EC-80E8EE6474AF:01}

そのままお風呂に浸かります
死海のミネラルがお風呂の中で満たされると汗が噴き出します


この時に白湯を飲むと身体の老廃物がドバッと汗と共に出てきますよ(笑)


お風呂が濁りますが、老廃物なのでお風呂出た後にしっかりとお水を飲んで下さいね


お肌がツルツルになるので、そのままマッサージが出来てしまうぐらいですが、ままはその後はローズの香りで嗅覚を刺激し、女性ホルモンの分泌が出来るようにグラマラスホイップでマッサージしてます☆~(ゝ。∂)

ちなみにソルト&オイルはお顔も使えますが、お顔のお肌は柔らかいので優しく扱いましょう


ソルト&オイルを使ってもまだかなりの乾燥が気になる方はお風呂から出た後に
ボディバターを全身塗ると良いかな


{7D5AB990-9482-4F07-9B00-8E686454BAEA:01}

{178441C3-910F-43C5-8251-46F2E5D65EDB:01}

半年後のビフォー→アフターですが、乾燥肌やニキビ肌、アトピーには最大の効果を示すSEACRET商品の数々です




育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 




大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ