【育乳サロン】美容整形手術を考える前に… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です





【育乳サロン】美容整形手術を考える前に…


アメブロをアップし、トピックを見ていたら気になる題名が

美容整形して後悔しているシンママ


美容整形して豊胸すればうまくいけば明日からおっぱいは大きくなる可能性もあるけど、ままのサロンにおみえになったお客様から聞いた話を少しご紹介すると



ヒアルロン酸
・こんなにおっぱいが硬くなるなんて

・ボールみたいに不自然に動くから彼に何これ?と言われた

・形がいびつになり、病院に言ったらその内吸収してなくなるからと言われた

・片乳20万で2年で4回入れてる
小さくなるからメンテナンスが必要と洗脳されていた

脂肪注入
・しこりだらけになった

・しこりを病院に言ったら脂肪だから潰しといてと言われたけど2年以上経つ今でも残っている

・包帯外しても変わらなかったら、今回は脂肪の量か少なかったから次回はもっと多めに入れましょうねと100万の提案をされた

・160万かけて脂肪注入したのに背中に流れて背中が丸い

・メンテナンスが必要と言われてアリ地獄みたい

・脂肪を取った足がシワシワ

等かなりの後悔を皆しています



こんなY字ラインの綺麗な胸は、裸体で1万人近いお客様を見てきたままだけど、いないよ…


{2F80152A-58E0-41E5-9B0C-B747750E2A6D:01}


おっぱいは柔らかくて自然が一番
肩こりを取ればデコルテは作れるし


全ての物事は自己責任
失敗したからといって医者を訴えたりしてるけどさ、やると決めたのは自分やし、その医者を星の数ほどいる医者から選んだのも自分だよね


大切な身体にメスを入れる前にしっかりもリサーチしないと


ある、美容整形外科のドクターと飲みながら話をしていた時に、20万、40万、100万、160万とあって最初は20万か40万で包帯外して変わらないのを見せて、今回は脂肪が少なかったから次回は100万のにしましょうかと教育をする


100万のを入れても、脂肪は流動性があり流れてしまうからメンテナンスが必要ですよとお客様を洗脳していくと得意げに話すのを聞き



そのメンテナンスをうちのサロンでコラボしてマッサージ指導や食生活指導が出来るようになると良いのにと思った反面



その場にトンカチわハンマーがあったら、後ろからど突いとったわ(笑)と思ったままでした(苦笑)



自分の身体は自分で守るしかないし、自分のおっぱいは自分で育てるしかないのです



だから、安易に整形に手を出す前に、色んな体験談をリサーチとかしてから決めて欲しいなと思います