【育乳サロン】金箔パック&バストドレナージュ施術報告 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です





今日、金箔パックを施術したお客様から早速感想が届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{686C83D5-473A-421C-8F43-96DAB8C13585:01}





本日ままに金箔パックトライアルとコースの施術をしていただきました◯◯です

数日前から肩から指先までしびれと痛みがあり、かなり辛かった肩凝りが本当に楽になりました!
ありがとうございます

胸も2ヶ月で以前よりデコルテもふっくらして、パッドをとれるようにもなりました!

全身ぽかぽかとしてあたたかく、肌は柔らく、嬉しい限りです

しかし、今日は何よりも待ちわびた金箔パック体験が衝撃でした!


本当に片側が上がり、ゆがみながら動く鏡の中の自分はホラーかと思うほど(笑)
さらに、憧れの磁石のパック、スクラビングマスク、グリーンラインのトライアルまでさせていただき、本当に嬉しいです(>▽<)

涙がにじみ、身悶えするほど痛いところもあり ましたが、
長年エラはりだと思っていた輪郭は見事に変わり、3キロは痩せたように見えます(笑)


肌はつやつやで、柔らかくもっちもちで、まるで息子の肌のよう(一歳です)
触ってにやにや、鏡を見てにやにや、楽しんでいます

本当は全てを揃えたいのですが(;´д`)なかなかできない私がおすすめを聞いても、的確なアドバイスをいただけて、商売中心ではない、あたたかいままの姿勢に感動しました!

まるで魔法のような夢の2時間でした

自分の体が変化をしていくのを目の当たりにでき、とても幸せです
毎日できることからコツコツと頑張っていきます

本当に本当にありがとうございました(^ー^)





半顔ずつ金箔パックをやった感想です
そのあとのスペシャルケアとして金箔パック→磁石のパック→スクラビングマスクとやっていきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


エラもなくなりお肌もツヤツヤ(((o(*゚▽゚*)o)))


肌ストレスをなくすのが一番女性は前向きになりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ