【育乳】不感温浴の勧め | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 





【育乳】不感温浴の勧め



おはようございます☆~(ゝ。∂)
今日ものんびりと朝風呂
いつも早起きだから朝の時間がすごく効率的(笑)



ままは朝と夜の二回お風呂に入りますが、朝のお風呂で髪の毛を洗ったり、マッサージしながら身体を洗ったり、ブログを更新したり、朝風呂は大忙し(笑)



逆に夜のお風呂では不感温浴という方法を取り入れています


37度前後の体温に近いお湯は暑さも寒さも感じない温度で長湯ができ、無になれるのです



たまたまいつもままがやってる入浴法がスーパー銭湯に行ったら不感温浴という入浴法だったと知っただけですが




こんなセッティングをして、ぬる~いお風呂の中にプカプカ浮かぶだけ(笑)

{1EF1AD0B-D8F9-49EB-B236-335AF4077A98:01}


サロンに通いのお客様に教えてる、人間が受精卵として生まれてから今日に至るまで一番ストレスのかからなかった時、それを再現するのがこの不感温浴



ストレスが多い人はこれにアロマのラベンダーを足したり、お風呂を薄暗くして副交感神経を最大に優位にし、眠くなったらお風呂から上がりそのままバタンキューと寝れるとその後の寝つきも成長ホルモンの分泌も良くなる=ラクトゲン受容体が乳腺を育ててくれる



ではないかと分析してます
水素風呂=活性酸素の除去する事も大切かなぁ


毛細血管までゆっくり温める効果があるらしく、冷え性の改善にも良いし、熟睡出来るのが一番良いかな


平均睡眠時間3~4.5時間のままには睡眠の質を上げる最高の入浴法ではないかと


サロンにおみえになるお客様からもよくその少ない睡眠時間で、そのお肌を保てますね~とビックリされるけど


不感温浴の入浴はかなりこのお肌を保つ為に役立ってると思う



夏なら不感温浴出来ると思うので皆様も1度試してみて下さいな☆~(ゝ。∂)







育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ