【育児】生きているだけでありがとう… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 





【育児】生きているだけでありがとう…


おはようございます(^_-)-☆
お盆休み、皆様いかがお過ごしですか?


ままはがっつり仕事(笑)
昨日もお客様→お客様→お客様→打ち合わせ→お客様→打ち合わせと朝の10時から深夜12時までフル回転*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近、子育て相談も多いけど、必ずままが言うのは、子供はね、生きているだけでありがとうだよと


どうしたらままの子供達みたいになる?
みーんなそう聞くし、自分の子供を蔑んだりするけどね…


子供は元気に生きてさえいてくれれば良くない?
夜に寝顔見て、無事に今日も帰ってきてありがとうやし、朝送り出す時に今日も無事に起きてありがとう
夜、無事に戻ってきてね
といつも心の中で呟く



LINEの既読スルーなんて当たり前やし、電話は要件だけでガチャ、ツーツーだし(笑)



離れて暮らす長男もお金がいる時と美味しい物が食べたい時と買い物に行きたい時しか連絡ないけど(苦笑)



毎年、お願いだから留年しないでね、一年1000万なんだからぁ~と医学部に入ったは良いけど、周りで20人以上留年するのを見てヒヤヒヤしながらお祈りするままだけど(-_-;)




無事に生きていてくれればそれで良いやんとままはいつも思う
留年したら、もう一年頑張って働くのを延ばすだけやしね


子育て本出してとかよく言われるけど、ままと同じ育児出来る人いないよ


ままと子供との約束
日曜日は10時から5時は遊ぶ


夏は日光川サンビーチで10時から5時子供はプールで伸び伸び遊び、ままは椰子の木の下で本読んだり、寝たり、忍の一文字



夏以外の晴れた日は中京競馬場で10時から5時、子供達は芝生や遊具や馬と戯れ、ままは待機場所の電車カフェ&待合室でこれまた忍の一文字



雨の日は室内アスレチックジム&ボールプールとかある施設でお弁当持参でこれもまた10時から5時


昔は携帯も大してなかったから、ひたすら待つ(笑)



日曜日を遊ぶ為には、休みにやろ~と家事は溜めれないし


毎日、子供を9時に寝かす為には休み(美容師だったので月曜日)の日に買い物に行った物を全て子供サイズに下ごしらえして冷凍し、子供のご飯、夜食べるおかずを煮物、サラダと二品は作り、お味噌汁ぐらいは朝用意して、お風呂も熱めに沸かして帰ったらすぐに入れる様にしたり


7時に帰宅したら、お風呂→ご飯→九時に寝かす


このリズムを崩さない様にして、日曜日は10時から5時まで外遊び
帰りに外食して、また9時には寝かす



その分、子供が寝た後の時間は有意義に使えるけど、洗濯と家事に明け暮れて終わり



でもね、自分が80年生きたとしたら、子供と過ごせるのは僅か18年


たったそれだけの時間しかないから、楽しく笑って過ごしたいよね


男の子なんてね、大丈夫、大丈夫
すごいねぇ~、すごいねぇと心の底から感心した事を口に出していれば、みんなダイナミックに育つし(笑)


颯チンなら大丈夫!と言い続け、お前は俺の事買いかぶり過ぎだわと何度も怒鳴られたけど(苦笑)
結果、医学部に現役で入ったし



お喋りが好きな女の子はよく話を聞いてあげれば仲の良い親子でいれるよね



子育てほど簡単なものはなかったなぁと
つくづく思うけど



子供と一緒に楽しむという事にコミットすれば、育児にイライラしないと思うんだよね



子供は小さな人間
親は大きな人間


小さな人間ってだけだから、大きな人間と同じ様にプライドもあり、意思もあり、意思表示もする訳で…


それを世の中では反抗というけどね
自我が芽生えたとは素晴らしい事で



何で言うこと聞けないの?と怒る親を見ながら、アホかと思ってしまうままなのであります



子供を一つの個として見てあげなやといつもままは言うけどね



子供は自分の所有物ではなく
神様からの預かり者
だから、時がこれば御返ししないといけないから、傷付けたり、蔑んだりしてはダメなんだなぁ


我が家の子供達とままは同士であり、同居人であり、親子なのでとっても仲が良いんだよ(笑)

{3DD40366-0DAF-4DC0-91B7-F8774613FF85:01}








バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ