【育乳】46歳でもダイエット&バストアップに成功しました | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 




【育乳】46歳でもダイエット&バストアップに成功しました


46歳のお客様からダイエット&バストアップ成功のお便りが届きました☆~(ゝ。∂)



戸瀬恭子さま

いつもままのメルマガ&ブログに元気をいただいております。
ありがとうございます。


私も現在46歳、早い閉経で・・・バストアップできるのかな?と思っていました。

{F87946D6-4FCF-4A4F-8C11-4F205469DCC0:01}


を買ったときに、
「バージスラインがくっきりしてるので、すぐには上がりにくいかもですが・・・
継続が大事ですよ」と教えていただき、ダイエットしながら約3か月過ごしてきました。。。


先月にはスタッフさんによる施術も受けさせていただきました。

3月からのダイエットは2kg減でしかありませんが、
アンダーが10センチダウンし、カップはEからFに1つアップしました。


(お店になかったのでGを試せなかったけれど、もうちょいでGカップになりそうです^^)



若いころから横に流れがちの形だったのが嫌でしたが、少しづつ改善し
ブラを付けるときれいに谷間が出るようになりました。


そして、ダイエットも目標通りに進み、去年は15号を着ていたのですが、現在は9号が着られるようになりました!!

プラセンタ、糠漬け、果物、お肉、お豆製品、お水、朝のご飯・・・
我が家で育ててるバラを漬けたビネガー、ハニー、ジャム、ティー



ままのアドバイス通り、できる範囲でですが摂取し、お風呂とマッサージも
頑張ってます。ニッパーも効果があったと思います。


取り組んでよかったと思っています!!
ままの「行動・実践しないと変わらない」という言葉、本当だな~と思います。

ままには情報を発信していただき、本当に感謝しています。これからも楽しみにしつつ、ブログを拝見させていただきます。お体に気を付けてご活躍くださいませ。




素晴らしいですね☆~(ゝ。∂)
育乳に年齢は関係ありませんね







育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ