【育乳】力を入れてマッサージすると結果が出ない? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


【育乳】力を入れてマッサージすると結果が出ない?



昨日、ご来店になったお客様からの質問メールが届きました


Qーお風呂のマッサージで、ままに指導してもらった時のようなビフォーアフターの変化が、残念ながらまだできませんでしたが、全身の皮膚が産まれて初めてなくらいふわふわで柔らかいことにびっくりしました!



施術後の痛みも今回はなく、あばらもあまり浮かなくなり、前回よりも健康体に向かっていけていることも感じました


主人にも夕飯のときに『なんだか肌がピカピカしてる、綺麗』と普段は聞けないことを聞けて嬉かったと同時にまたびっくりもしました!

マッサージでビフォーアフターの変化が起きないのは力加減が一番の原因でしょうか?

今日の感動を再現できるようにがんばります!

ありがとうございます



Aー初めてのお客様でままが一番手こずるのは、マッサージでとにかくみんな力を入れる叫び叫び叫び


本人は、あまり力を入れてないと言ってもかなり入っていて、ままが手を動かそうとするとテコの様に動かない(笑)


お客様の力を入れてないはかなり力が入っている状態で、ままの力を入れないは全く入ってない事を指す


美容師時代にお客様の1センチと美容師の1センチがかなり違った様な感じかな


例えば内くるぶしをキュッ、キュッのマッサージ




親指のどの辺りでマッサージしてるかわかりますか?


付け根までピタリとついてます
力を入れなくても、指の腹や手のひらがピタリとくっついていれば、リンパは流れます


逆に指先だと点の力になるから深部になり、力がかかり結果は出ません



そう、お客様から頂いた手作りの枝豆豆腐

{62C18E1B-D1C2-4C23-AEBC-390A1D3C03BD:01}

美味しく頂きました☆~(ゝ。∂)


お豆腐を作る様に優しく、お肌にも触れながらマッサージしてもらうのが一番結果が出ますよ