行動を起こしたから見れた景色 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



東京サロンのお客様より結果報告が届きました


このお客様のネガティヴ思考にはままもかなり苦労しましたが(苦笑)


おっぱいが変われば人生が変わるの良いモデルだと思います☆~(ゝ。∂)



1年前の今日、ネットでセシルさんを知り、思いきって夕方電話をして、タイミング良く翌日に予約が取れました。あれからあっという間に1年が経ちました。

過ぎてしまえばあっという間ですが、毎週のようにサロンに通い、食生活もきちんとし、マッサージも半身浴も毎日やり、水も良い水飲んで、整体も受けて…



なのに、なかなか効果が出なくて本当に不安でたまらなかったです。何で私はみんなみたいに、効果が出ないんだ😢と、辛い時期もかなりありました。

今、スタートした同じ時期になり、恵比寿からサロンへ向かう道を歩くと、不安たっぷりだった頃をすごく思い出します。
あの頃に聴いてた音楽を聴いても、当時の事をすごく思い出します。

あれから1年・・・
つい最近からですが、自分のおっぱいの成長が本当によくわかるようになりました。
特にお風呂入る前にブラジャーを取ると、1日の形状記憶からか?ちゃんとおっぱいの形になってるのが嬉しくて嬉しくて!



{262F7467-7138-41B0-B134-868320FFCCAD:01}



まだまだ育乳途中だし、小さいおっぱいですが、私には大きな成長、結果で、こんな風に思えるまで、本当に本当に長い道のりでした。

私はまだ、ままブログに出てくる人ほど、バストアップはしてないかもしれませんが、私には、本当に変化してくれた自分のおっぱいに優しい気持ちになれます。
カチカチだったのが嘘のようです。

私は、ママのお客様の中のワースト10にもなるくらい、身体がボロボロなのに、こんな私でも、コツコツ頑張れば、おっぱいは育つんだと、実感できました。


継続は力なり!



ママの育乳法は、ただおっぱいを大きくするだけでなく、お肌を綺麗にしたり、食生活の事、女性ホルモン、体質改善に良い事など、沢山プラスになる事を教えてくれました。本当に素晴らしと思います。感謝してます。

そんな素晴らしい知識を、みんなに惜しみなく教えてくれるママは、悩みを持 つ女性の神様みたいな存在です。 

なかなかバストアップできない私にも、いつも大きな心でドン!と、明るく励ましてくれました。そして今も・・・

私は今まで、いろんなバストアップ法を試し、効果もなく無駄金をかなり使ってきましたが、思いきってすぐに行動し、ママを信じて教えを守り続けてきて、頑張ってきて本当に良かったと心からそう思う毎日です。


もし、去年の今、行動してなかったら成長しないおっぱいのままの私でした。それを考えると本当に恐ろしい。

豊胸手術という、間違った情報で、楽して大きなおっぱいを手にして喜んでいる人をみると、本当に気の毒です。


楽して得た良い結果は、いずれ後悔につながる、そんな気がして・・・

ママの育乳法でコツコツ頑張って努力して得た物は本当に大きかったです。


自分もすごく成長した気がします。
コンプレックスは自分を成長させる為にあるのかなぁ。


こんなママの育乳法に出会えた私は幸せ者です。引き寄せられた自分!すごいと思います(笑)

また、5月11日から半年後の11月11日、偶然にもまた11日ですが、自分の生活をもっと変えたいという思いから、一人暮らしを始め、自分を変えられました。

そして1年を迎える今年の5月11日は、こんなに自分のおっぱいに満足してる私がいます。本当に信じられない…本当に良かったです。


毎日頑張って苦労した分、喜びと感謝の気持ちが強すぎてつい、いちいちママに報告してしまいます。


何度も言うようですが、まだまだ小さいおっぱいですけどね(笑)


もっともっと、大きくしたいから引き続き、育乳生活しますね。

またこれから半年後…
何故だか…
いろんな良い変化を出せる気がしてしまってます。

先日、GW前に、特別すごい楽しみがあったわけでない休み前だったのに(苦笑)、バストアップの幸せ感からか、不思議とウキウキした気持ちがありました。


(半月前、大切なプラチナダイアのネックレスを無くてしかなり落ち込んでたのに……その半年前はプラチナダイアのピアス無くしたし……)

それが1日の夜、ママとおっぱい報告のラインしてたところ、突然ママから、ライン中『明日モデルやらない?』とのお誘いがあり!喜んですぐ返事しました。


そのお陰で私はGWの2日間、勉強になったし、楽しかったし、笑ったし、美味しい物食べ、素敵な人達とたくさんお知り合いになれて、本当に良いお休みとなりました。


何より初めて会う人におっぱいが綺麗と言ってもらえて、恥ずかしかったけど、本当に嬉しかったです!


今までの事を評価してもらえた気がし、自信がつきました。

こんな突然のチャンスを引き寄せられた私、運気上昇中としか思えません(笑)



これはバストアップの幸せから引き寄せたチャンス、幸運だったと思ってます!

まだまだ身体も治したいとこいっぱいあるし、バストアップも途中ですが、これからもママにいろいろ教えて頂きながら、もっともっと良い報告が出来るよう頑張ります!

ママ、本当にいつもいつもありがとうございます。感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもよろしくお願いいたします☆

長いメールですみません!



バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ