ひきこもりからの脱出!! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 
写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



ブログ読者の方からのお便りです




ままのブログ、「だったら努力しろ」の記事を読んでの感想です。

勉強出来んのは努力不足
言い訳しとらんでサッサとやれ
話が長いんだわ、要件だけ話せ
何も考えとらんのだわ、先のこと

というままの息子さんの言葉をみて、勇気をもらえたし、自分より若い男の子が素晴らしいなぁと感動しました。

何事も自分に言い訳をせず、まずはやれ
と叱咤されているようでした。

実は前にも、ままにメールした事がある引きこもりの者です。

実は昔から、牧場なんかの仕事をしに県外に行ってみたいな、という気持ちがずーっとあります。しかし、思っているだけで、両親に話してみた事もなく…

父はなんでも良いからやってみなさい、と言いますが。もし私が、住み込みの牧場の仕事がやりたい、といったらどうなるんだろうか、、、引きこもりで貯金も全くないから間違いなく両親に迷惑がかかるし、、、と考えてます。

だけど、考えてばかりいても仕方ないので、お金は仕事が決まったら、必ず毎月返すし、こんな仕事に興味があるんだけど、一緒に探してくれる? と相談だけでもしてみようと思えました。

ダメと言われたら、人が苦手でも裏方的な仕事もあるし、それをしながらお金を貯めてから、牧場の仕事にチャレンジしても良いな、と思いました。

ままのブログを見ていると、本当に元気になれます。ままのブログ記事をまとめた本を出して欲しいくらいです笑

まま、本当にいつも勇気をありがとう御座います。人なんか気にしないで、人生で自分なりに最高の結果を出せるように頑張ります!



牧場の仕事ざっと見てみましたが

搾乳、子牛の哺乳、その他牛舎管理など牧場作業全般

 


会社情報

URL

http://www.ja-shibetsu.com/index.html

JA標津 酪農スタッフ募集ページ
http://www.ja-shibetsu.com/staff/staff.html


こんなんありますね
ご両親に相談してみたらどうかな?と思います




バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ