本当に2日でおっぱいが変わるんだぁ〜 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 





本当に2日でおっぱいが変わるんだぁ~


GW特別企画2日でおっぱいを育てように参加されたお客様から、感想が届きました


(株)CECIL 様
GW特別企画バスレボシルバー研修を受講しました、◯◯です


ジャックまま様
2日間ありがとうございました。
しかも、2日目はマンツーマンというbig present付き! 



 みっちり、濃い時間を過ごし、たくさんのことを学ばせてもらいました。


実際に体験してみないと分からないことってありますよね。



研修では、自分の体で体験し、結果を見ることができました。




✳︎片側をバストドレナージュした結果

{0FB69375-BB21-4BEF-A62B-27FBB941CA02:01}




目で見て確かめ、触って確かめ、自分の体でもこんなになるんだということを知りました。


そして、これは継続しなければ保てないということも。


{AB66D9E9-DC51-4DBC-B1EA-7F329499324C:01}


明確な目標をもち、楽しみながら育乳を継続していきたいです。


継続が習慣になるように!







感想ありがとうございます(^_-)-☆
ままが全ての講義を担当するのは最後だよ、多分と話していたGW特別企画2日でおっぱいを育てよう研修



多くの問い合わせがありましたが、実際研修に来たのはインストラクター3名、バスレボシルバー会員2名



このお客様もTVを見た3年前からどうにかしたいなぁと思いつつ、不意にそっか、行けば良いんだと我に帰り参加されたそうです。



問い合わせの数から参加人数を弾き出すと如何に行動出来ない人が多いか?を思い知る訳ですが…




声を大にして言おう!
早く来れば来るだけ悩みは解決するよ



大門ミチコの私、失敗しませんから!じゃないけど(笑)
ままがそれを言うなら


私、結果出しますから(おっぱい変えますから)



最終日の5日、大阪サロンスタッフにここをもっと重点的にこうして、ここはこう、そうすると身体はこうなるからと教え
大阪サロンスタッフは誰がやってもこうなるんですか?とびっくり!



うん、ただこれを40分の中で納めるように出来ないといけないよと



みんな、早く出来るようになって
まま、現場引退したいから(笑)



えーっっ(-_-;)



もう、芸能人のお客様や今やってるお客様だけで新規はスタッフのみコースは受付ますという形にしないと身体持たないし(笑)



最終的にはインストラクターや認定サロン、スクールの講師、最後のチェックもスタッフで完結にするんだよと



自分じゃなくても出来ること、違う人でも出来ること
それを毎日ジャッジし、人に任せていく
そして、ままは自分しか出来ないことをやる



グローバル化が進む今、真面目に英語や中国語を習いたいなと思うし、行きたい学校がある


来年、全ての子供がままの元を旅立つ時に、そのタイミングでままは自分のレベルを上げる為にスキルアップする時間を作りたい



今日、三男がえらく痩せてるのに気が付き、あんた最近痩せた?と聞いたら
この2週間まともに食べてないもん
うち、食うもんなかったからお菓子とか…



げっ、マジ?
次男と違い、面倒な事をやらない三男
家を空けすぎたなとちょっと反省



中国語やテスト勉強に没頭して、食べる事を省いたな、こやつと´д` ;
我が家の近くには食べるに困らない飲食店いっぱいあるのに(笑)叫び叫び



留守でも簡単に食べれるものを用意しとかんと(苦笑)
ネグレストと言われてしまうわぁ



あと、一年
そうすれば、この手のかかる三男は台湾へ行き、ままには有り余る時間が出来る



もっと経営を勉強したり、語学を勉強したり、身体の仕組みを勉強したり、スキルアップして育乳を世界に拡げたい



人はね、欲が出てくるから、最初は出来ることから始めて習慣化し、また、出来ることを増やしていくと身体が応えてくれるから、あれもこれもとなってくるんだよとお客様に教える



人間の心理や脳への伝達もままの育乳法にはふんだんに入っているけど、それを1番活用出来てるのは紛れもなくままなのであります。


さぁ、明日は光文社の取材があるから今日1日でかなりの仕事をこなし、水汲みにも行かないと






バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata