主婦顔負け!今時の高校生の節約術 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 






主婦顔負け!今時の高校生の節約術


おはようございます(^_-)-☆
最近我が家の朝御飯どうなってる?と質問があったので(笑)


{65D75CC8-7837-49D1-A3AB-CDBE6D77E91C:01}


三男君、時間が足りない、足りないと朝早く学校に行くようになり、今日も6時半には学校へ


その時間に行けば授業前に2時間は勉強出来るとか何とか



学校についてから、フルーツとパンやおにぎりを食べるので、ままは朝フルーツをタッパーに詰め、パンやおにぎりとお水をテーブルに用意



オレンジとイチゴと~とタッパーに詰めたら味が混ざるから止めて!とお達しが(笑)



それからは、イチゴやリンゴは帰宅後、朝はタッパーにオレンジ



ほんと、やらんくせに舌だけは料理人並に立派(苦笑)




昨日は久々、三男とよく喋った
今、手掛けてる仕事を三男が社長をしている会社でやるかやらないか?
うまくいけば、日本の市場は全てうちを通してという話になるよと(笑)
これから、海外の仕事をどう受けるか



目の前で話してるのが高校生じゃなければ、話を聞いただけなら間違いなくビジネスマンとビジネスウーマンの会議(笑)



こうすればいいんじゃない?
的確な指示があるから、ままもやり易い
この子と喋ってると一番話が早く終わる



そんな仕事の話もしつつ、学校の話もしつつ…



学食の話になり、うちの学校の学食高いがぁ、500円だし(もろ名古屋弁)


でも、終わりがけに行くとあっちも売りたいばっかだから300円になるんだって
ジュースは500ccで140円とかするから、朝行く時にコンビニで1リットルのを同じ金額で買っていくんだわと



……どこぞの主婦より素晴らしいわ(苦笑)


同じもの買うのに少しの時間で安く買えるし、朝ジュース買えば同じ金額で倍の量だよって



君のその素晴らしい金銭感覚見習わないとだねぇ


そのくせ、明日の昼御飯は高島屋の大北海道展に行ってくるって(笑)
絶対うまいもんあるがぁって



このメリハリが素晴らしいわと話を聞きながら笑ってしまう
その後は中国語なんかな?


俺さぁ、あと2日あんたの腹の中におれば良かった…


何で?
3月30日生まれの三男



だって、そうすれば中国語あと一年余分に勉強出来たもんって



中国語の学校で誰の作る料理が一番好きですか?と質問され


お兄ちゃんの料理と答えたらみんなびっくりしていて


そのお兄ちゃんはイケメンですか?と又聞かれ、イケメンだけど彼女がいますと答えたらなぁんだダウンと女の先輩皆ガックリしとったと(苦笑)



もう、そんな事まで中国語で話せるんだぁと感心する


中国語が楽しくて仕方ないって
凄いなぁ…


まま、中国語習わないとって言っとる間に中国で通訳をやりますよとエステやってる方から立候補があり、台湾、上海、北京と一緒にやってみようかと(笑)



引き寄せの法則で周りにどんどん集まってくる(笑)
そして、ままは英語も中国語も出来ないのに海外の仕事が増えるんだろうなぁと


スケジュール帳の空きがどんどん埋まっていく(汗)


体調管理も仕事のうち
だから、絶対体調は崩せない
昨日、久々にお会いしたお客様にまた、お肌綺麗になりました?とびっくりされたけど(笑)


ままは三男が中国語が楽しくてと思うように、ままは自分のお肌を磨くのが楽しい



今日は朝から東京で日曜日まで
さぁ、お風呂出て東京行く用意しよヾ(@⌒ー⌒@)ノ










バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata