胸が張らない人はまず張るようにしましょう(^_−)−☆ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

胸が張らない人はまず張るようにしましょう(^_-)-☆



ボチボチ生理2週間前
本来ならこの排卵時期に一番胸が張るというのが身体の正しいリズム
今回はローズ製品を活用してるからか、乳首が擦れても痛い(T ^ T)


でも、そのせいかmen'sさん達からやたらと声が掛かる(笑)
その方々にままs'ダイアリーを送りつけお食事に行けるのは空いてるところだけですが…とどれだけ上から目線(苦笑)



エストロゲンの分泌が正常だと今のタイミングで胸が張って、張って痛い訳です



お客様の中でも、順調に育乳が始まったお客様は、乳首が擦れて痛いとか、腫れものみたいに痛いとかおっしゃってます




胸が張るにはどうすれば良いか?
これはやっぱり嗅覚をローズの香りで刺激したり、ドキドキしたり、エッチしたり、そんなんが大事かなぁと思います(^_-)-☆



ままが最近飲んでるのはローズのお酢ローズのジュース

{82DCF041-ECFB-4F81-A69A-4046A76EB0B0:01}

{929297E0-8DC3-4DA5-8977-512C32EED761:01}


通いのお客様も彼とのデート前に飲むんだぁと大量買いされるぐらい効果あり(笑)


ちなみにままもデート前には飲んで行くといい匂いとmen's君を悩殺出来ます(^_-)-☆なぁんてね
妄想です(笑)


飲むローズは何故効果があるかというと、飲むときに鼻腔から嗅覚を刺激し、口の中にローズの香りが広がり、つくことで女性ホルモンの分泌しろよと大脳から指令が下るのではないかと



最近はローズのスクラブやオイルでマッサージするから、ふとした瞬間にフワッとローズが香る


こんな風に1日何度もローズの香りが嗅覚をかすめる状態を作ると胸が張ると思いますよ(^_-)-☆