全ては自己責任…人のせいにしてる内は成功しない | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

全ては自己責任…人のせいにしてる内は成功しない



一昨日、豊胸手術をした方から悲痛な心の叫びとも取れるメールが届きました



シリコンを入れてこんな風な綺麗なY字ラインを想像していたのでしょうか…

{F30EA554-929A-4048-84CF-27C6B753D0F8:01}




ままは物事をはっきり言う人間なので、敢えて厳しい事を言わせてもらいますが、コンプレックスというのは神様が与えた意地悪です



美肌、ダイエット、バストアップ、ハゲ、色んなコンプレックス商材にその悩みを持つ方がジプシーをして、お金を使い、結果の出ない事にお金を費やし、悩み



ままは自分が300万というお金を使い、今の正しいバストアップ法を作り出しました



母子家庭で幼い子供を抱えて、ほんとは生活費にしたり、子供の進学費用にしないといけない300万というお金をバストアップに使い切った馬鹿者でした


豊胸した彼女からのメールに80万はままにとって端金かもしれないけどと書いてありましたが、80万の利益をあげる為にはどれだけ汗水垂らして仕事をしないといけないのか?


ままは、この5年人より短い睡眠時間で、人より長い時間仕事をし、人の三倍速で仕事を片付けても1ヶ月の純利益は80万になりません



それぐらい稼ぐという事は大変だけどお金がないと何も出来ない世の中なんです


でも、ままは自分が使った300万に後悔はしていません
それは、自分が良かれと思い、自己判断でやった事だからです


それがあったから今の育乳法があります
ままのお客様には、シリコンを抜いた方、ヒアルロン酸を入れた方、脂肪注入された方、皆さんいらっしゃいますが、口を揃えて言うのは高い勉強代だった
もっと早くここに来たかったと皆、同じ事を言われます


シリコンを入れた方はこんなに硬くなるなんてとビックリしていました
また、脂肪が巻く前に入れ替えしないとだからずっとやり続けるんだよねと


ヒアルロン酸を入れた方は形がいびつになり、硬くなり、結局溶解剤で溶かしたり、ストレスで80万かかったものが一晩で元通りになった方もいました


2年間でヒアルロン酸を入れるのは5回目、一回片乳20万
でも、なくなるとまた入れてしまうと


脂肪注入して、ボコボコのシコリになった方は何人も来ました
シコリになったと病院に電話したら脂肪の塊だから潰してと軽々しく言われたけど未だに治らない



160万かけて脂肪注入したのに、胸は真っ平ら、背中に流れたという方も何名かおみえになりました



豊胸手術にはリスクは避けられないとままは思います
だって身体に異物を入れるんですよ
きちんとメンテナンスが出来る芸能人のかたやモデルさんは良いかもしれませんが、一般の方が安易に考えるのは怖さを感じます



ただ、一言はっきり言えるのは全ては自己責任



ままは講習会やサロンにおみえになるお客様に必ず言います
おっぱいを育てるのは貴女です
私達はお客様の24時間に責任はもてないから、これをやって下さいとかメンタル的なお手伝いは出来ますが、あくまでもお手伝いをさせてもらうというスタンスです



だから、やる気のある方にはどんどん教えるし、ハードルを上げてお手伝いをするけど、言い訳する人は放っておきますと


豊胸手術を受けるならば、そのリスク、その後のリスク、全てを調べ、口コミや周りの人に聞いたり、それからやるべきだし、やったからにはそれは自分の自己判断でやったことと自分で理解しないと人間は成長しないし、成功はしません



そんなに哀しいなら、一度うちのサロンに来てままとお話をしましょうと思います
バストアップ出来ない理由は必ずその人の体や生活習慣にあります


諦めるにはまだ早過ぎます
これからの長い人生が光輝けるように、諦めてはいけません


自分を変えたいからきっと、哀しみのこもったメールをくださったと思いますが、諦めたら何も変わらないですよ



結果は今までの貴女の行動の現れ
結果を変えたかったら、今までにやった事のない行動をしないと変わらない


何かを大きく変えれば結果は変わるのです
人は過去には戻れません
本気で自分の人生を変えたいなら、自分が理想とする人生を歩んでる人とまずは仲良くなって下さい



その方の行動、その方の考え方、その人の真似をする事から始めて、自分の行動を変える



昨日の話だけど、あるスタッフが自分の感情で人間関係の話をままに話してきました


ままは彼女の間違いを正します
仕事に感情は持ち込まない
貴女がするべき事は会社から与えられた業務を時間内に迅速にこなすこと


今まで人間関係で仕事長続きしなかったんだよね?
それは仕事に感情を持ち込むから


今までと違う結果にしたかったら、今までと違う事をしないと何も変わらないよとお話をしましたが…


それが出来るようになると全てうまくいくんじゃないかなぁと



仕事は会社から与えられた業務の対価でお給料をもらえる
会社は与えた業務を淡々と最速で的確に仕上げることを望む
それが出来る人間にはもっとレベルを上げて重要なポストを与えていく



それを言わなくとも出来る人は雇われてないしね(笑)



だから、物事がうまくいくのも、いかないのもその人次第だし、うまくいかなかったら自分のどこが原因でダメだったかを分析し、軌道修正し、自分の望む未来に前だけを向いて進むべし



空けない夜はないし、神様は乗り越えられない試練は与えないから、しっかりと自分を持って欲しいと思います