やり続けたから成功した、たったそれだけ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

やり続けたから成功した、たったそれだけ


おはようございます(^_-)-☆
昨日の最後のお客様
顔を見て、あれ?本のモデルさん?

{B4862C8E-6063-4F00-A473-5E2962ED83E5:01}


撮影が終わったあと、ダンサーのお姉さん達から胸の形が綺麗になったと褒められ


あれから水とフルーツ、お肉を食べるようになりましたと(笑)



胸が綺麗だと仕事の幅も広がるからと正しい方法を学びに来てくれたのです


細いせいか肋骨も浮いてましたが、これは帰る時にはなくなるよと言ったらほんとですかぁ?と
年齢による下垂で肋骨が浮き出るのが気になるとお姉さん達が言うからと話していましたが、肋骨は肩凝りの酷い人がほとんど



だから、肩凝り取ったらデコルテは膨らむよと(^_-)-☆



言った言葉の通りに帰る頃にはお椀型のおっぱいを鏡で見て笑顔で帰って行かれましたが…



バストアップに成功した人としていない人の違いは何かわかりますか?



成功した人はただ、単にやり続けただけなのです


ままが施術している芸能人の方もずっと同じ事の繰り返しだけど、サロンでバストドレナージュ、自宅ではセルフマッサージ、バストアップに良い生活習慣、食生活を繰り返し行なっている


シンプルにただ、それだけ
ままは今のバストアップ法にたどり着くまでに約8年を費やしました


ままはバストアップを諦めずに、チャレンジし続けた
だから、バストアップ=女性ホルモン・美肌・血流
の法則を発見した



たったそれだけのこと
それから、ままはそれを仕事にして数多くの女性の症例をデータとして蓄積しながら技術を進化させ、今ではサロンに通われてるお客様に100%の結果を出している



ままは自分がバストアップに成功しても、研究や学びを止めずに続けている
たった、それだけの事なんだけど…
それが出来ない人が多いのです



ビジネスも同じ
95%の会社が起業後、5年で廃業すると言われる世の中


じゃあ、続けれる会社と廃業する会社の違いは?
基本を忠実に守りながら進化出来るかどうか?です


守破離
武道での教えだとままがネットビジネスを学ぶ時に最初に師匠に選んだ方から学びました


その師匠のセミナーがありますよ(^_-)-☆

基本を忠実に守りながら学ぶ→自分流にアレンジ→師匠から離れてオリジナルを作る



ままも今、子会社の役員、スタッフに口うるさく、出来るまで何度も同じ事を繰り返し言っていて、当の本人達はうるさいわ!と思っていると思うのですが、基本を忠実にこなして形にする→意見を考慮しやり易い形を作る→その会社の仕組みを作る


この順序は外せないから、小姑の如く繰り返し基本を教えています


バストアップも同じ
7年前にmixiを始めた時から、基本的な五箇条は変わらず、同じ事を繰り返し発信し、お伝えするのがままの仕事
だから、今100%安全な育乳法が出来上がりました


ライト兄弟もそう
彼らが何回も繰り返し失敗し、空を飛ばなかったら今の飛行機はなかったでしょう


成功者には成功の何十倍、何百倍、それ以上の失敗があります



ままの会社で販売している商品、販売するまでに何十、何百の商品を試し、結果だけを見て選び、スタッフにも使わせ、最終的に9割以上の結果を出したものだけを販売しています



成功者はただ、シンプルにこれはどうかな?こうしたらいける?この前、こうやったらダメだったから今度はこれやってみようとやりたい事にひたすら真っ直ぐに立ち向かっているだけ



だから、本気で成功したかったらまずはその分野で成功している人に学び、行動量を最大限に増やし、結果にコミットするのが一番早い成功法なのです