やっぱり家族団らんが良いなぁ… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

バスレボプロジェクトとは? 






やっぱり家族団らんが良いなぁ…


今日は名古屋サロンで仕事→急遽三男の床屋→家族で夜ごはん


伊勢神宮の夜間参拝、急に予定が変更になり、参加出来なくなって


そのおかげで家族で夜ごはん(((o(*゚▽゚*)o)))


もつ鍋食べながら二人が喋る、喋る(笑)

{063CFCAC-081C-4950-8D16-029F10EC5390:01}

ままは笑いながら聞いて、幸せ気分
御飯を食べながらも代謝アップに気遣う

{7C616D4F-F0B9-497F-AC8D-4D99AAB3816D:01}

この前さぁ、成功なんちゃらの本を俺らが読んでて先生が話に入ってきて、成功者の周りには成功者が集まるからとか言い出して



どっかで聞いた話だぞと思って、俺の母さんも同じ事言いますと言ったら、お前の母さんのブログでそう書いてあったって(笑)



ブログ読んどんのかい!って大笑い
ままのブログ、色んな所で色んな人に読まれているみたぃ(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな家族団らんがあるから頑張れるのに、あと1年半で誰もいなくなるなっちゃうんだなぁ



恭子さぁ、あんたは再婚しん方が良いよ
と子供達三人がままに向かって言う


貴女は自由過ぎて相手が可哀想



えっ、そっち⁈
……



でもね、こんな家族団らんがなくなったらままは1人ぼっちで働かなくなっちゃうかもよ(笑)



バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ