遅寝早起きな習慣は良いのか悪いのか? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

バスレボプロジェクトとは? 






遅寝早起きな習慣は良いのか悪いのか?


おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日帰ると犬達が服を着ている⁉️


{D832B9F9-97C1-4A38-97B4-A07F52E8ADA4:01}

{8C04A72B-46BF-46DE-B207-DA35208537E5:01}

何を血迷った~⁈と思いきや三男が韓国で買ってきてあげたとか



なるほど…
窮屈そうやね、君達(笑)


昨日は博多→名古屋
名古屋ではカフェと居酒屋で1人ずつ中国関係の方とお話
中国語を覚えるコツや経営者の方とのお話はとても楽しくあっという間に時間が過ぎる


みんな、忙しい中時間を作ってくれてありがとうと言われたけど、こちらこそありがとうございます(^_-)-☆で、色々な人に会って日々、色んな事を吸収し、情報を精査し、益々パワーアップしていくのです(笑)



帰宅したのが12時前
リビングは真っ暗
三男、もう寝たか…
はやっ(笑)



学校と中国語の学校、塾とかなりのタイトスケジュールで動く彼は学校の勉強の持って行き場を早朝にずらした


朝、6時に起き、フルーツはタッパーに詰め、パンも持って6時半には学校へ
早く着いた1時間を学校の勉強に当てるとか…



世の中の人はみんなわかってるよ
朝型生活が良いことを
でも、君みたいにほんとにそれを実行出来るのはごく僅か



我が子ながら見習わないとと思う
が、しかし…
それに付き合うままは遅寝早起き(笑)
と偉そうに言うけど、名古屋にいる時だけ(苦笑)



最初はかなわんなぁと思ったけど、早朝から起きると色んな事がたくさん出来るということに気がつき
朝の時間が何て有意義なんだと*\(^o^)/*



お風呂で書くブログも内容が濃くなり、やるべきことがサクサク進む
メールのチェックやSNSの管理も全て朝終わる



朝型生活はこんなにも効率的なんだと名古屋に帰るといつも思う
ままの睡眠時間、平均で3~4.5時間



人より長く起きてるし、人より長く仕事して、人の三倍速のスピードで生きてるままはとても有意義な毎日を過ごしていると思う*\(^o^)/*


その長い仕事の合間に昨日は、飛行機乗るまでの合間に人生の大先輩のおじいちゃま社長とお酒を飲みながら会食



昼間にビール→酎ハイと5杯飲んだ後にまた夜もビール→生グレープフルーツサワーとどんだけ飲むんだ(笑)


これも仕事の内なのだ^_^;
ホー先生曰く、台湾はお酒を飲んでる間、ゴルフをしている合間に仕事が決まる
だから、お酒とゴルフは必須と話していたけど、ままもそんな感じ(笑)



ままの関連会社のスタッフにも営業なんて人に会ってなんぼだから、とにかく外に出て色んな人に会いなさいとよく言うけど、その人との出会いがまた繋がりを作って、ビックリするようなビジネスに発展したりするのをままは身を持って知っている



この前も婚活したいとの相談がお客様から寄せられ、外に出てないでしょ?
出会いは自分で作るもの
私、いくつまでに結婚したいから誰かいたら紹介して下さいと誰に会っても言わないとと…



出会いはその人からは直接拾えなくても、その周り、あーこういう人いるから紹介してあげるよとか、今度合コンしようか?とか余裕のある人なら心がけてくれたり


ビジネスなら、この社長とままを合わせたいとかこの社長がままに会いたいってとか、出会いのご縁が繋がるからままはどれだけ忙しくても色んな人に会いに行く



そんなままだけど、ままの人脈もままの周りの方々にはお裾分けしようとする訳で、サロンに通いのままのお客様VS知り合いの社長の周りの男性合コンを計画中(笑)


ままが磨いて中身も外見も成長したお客様には、レベルの高い男性がお似合いかなと


次から次に色々とお役に立てる事を考えては、実行にうつすままなのでありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ