【育児】将来の進路は自主性に任せるべし | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 





【育児】将来の進路は自主性に任せるべし
お疲れ様です(^_-)-☆
今日はお昼から高2の三男の学校の面談メモ
まずは二学期までの成績表を渡され、各教科毎に説明される
数学は本人もプライドを持ってやってるからクラスでは1位、2位
英語もアウトプットが少し苦手みたいだけど、かなりの高得点
他の教科もまぁ、上位ですね
自分できちんと計画的にやってるみたいですね
と次に全県模試の結果
ままには偏差値がよくわからないけど、何科目かは偏差値が70越え
多分、この結果ならクラスでは1位かもと
国際教養大学や立命のアジアパシフィックはA判定、慶應はC判定
この時期に慶應C判定は滅多に出ないのでかなり良い結果です
はぁ…
そう言えば兄ちゃんの時はEやらD判定だった気がするなぁと聞きながら記憶を辿る
が、しかし三男の進路は日本の大学ではない…
台湾の京大や東大と言われる所を目指してるから彼なりに頑張ってるのかと思いますと他人事の様に話すまま
今は中国語も週に3回ぐらい行ってるからかなり頭の中パンパンな気がするけど、本人が決めた事だからやり切る意思が強いみたいでしてと(笑)
ほんと、立派やなぁといつも見ていて思う
小学五年生の時に通知表に△が17個付いた三男がねぇ
昨日、鶏鍋を食べていた我が家の風景
{577D3B0F-D221-426A-B76E-C01AF5F1E701:01}

お兄ちゃん、肉ちょうだいよとおねだりするクッキーとブラウン
この後、三男は塾に行きお勉強
勉強を習慣化しているように見える
だから、きっと成績も着々と上がってるんかな
バストアップも一緒よね
いかに早く習慣化できるか?
それが成功の秘訣
長男も三男もコツコツ型だからその積み上げたものは誰にも負けないんだよね
何でその畑になったままは勉強が出来なくて子供達はこんなに頭が良いのか…
まま、今チャレンジしてる試験があるけど、あと5点の壁が乗り越えれずに受からない!(◎_◎;)
勉強せなぁと子供達に笑われるけど、とにかく受からない(涙)
君達の脳の一部で良いからままにちょうだいよと泣き言を小声で呟くままであります(苦笑)




バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata