限られた時間を最大限に活かす | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



お疲れ様(^_-)-☆
博多サロンから東京サロンに戻ったのが15時
名古屋サロンで前に頂いた食材と同じよう
お客様が16時からだったので、1時間で料理をしようと
牛スジ大根
{182E534B-1070-4AB2-AE6B-9C723D4B3D1B:01}

菜飯

{EA3648EE-D798-4715-A78E-5A0DC4FB48EE:01}

カブの浅漬け、キムチ漬け

{78A29616-194D-4CD5-B5EF-AE7E2EE124A2:01}


の4品をサッと作る
この時間でこれだけのことをやり切るといつも頭の中でストップウォッチを数える
みんな、ままが手早いと言うけど昔からままは手早かった訳ではなく
不器用なままは人の3倍努力をして、それでやっと一人前
だから、みんなが遊んでる時間も寝る時間も削って練習したり、鍛錬して今の手早さを身に付けたんだよね
人が10回で出来る事をままは30回から50回やってやっと出来るようになり、やれる様になったらタイムを早めたから今の手早さになった訳で、努力をすればみんな出来るのに言い訳ばっかだよね
私は不器用だからとか手が遅いからとか、年だからとか、覚えが悪くてとか
三男を見てると努力次第で人間は変わるし、お斗基ちゃま凄いねぇと言うとみんな出来るまでやらんだけといつも言われるけど、ほんとにそう思う
みんなもっと自分の可能性を信じるべきだし、やれるようになると世界が変わるから
そんな世界があるって引っ張っていってみんなに見せてあげたいけど、今の生活で変わるのが怖いと思うのか、今で満足なのかわからないけど、変わらないのが人間なんだよね…
バストアップもそうだよね
うちに通って変わった人は皆口を揃えて、今が良い、ままやセシルに会えて幸せと言ってくれるけど、人に紹介しても信じれないのか高いからとかなのかわからないけど、来ないよねと…
この世界を知ったら、もっと早くこれば良かったと思うのにねぇと先日も芸能人の方がおっしゃってくれたけど
ほんとにそう思う
考える前に先に行動
人間なんてね、自分の思った通りになる事なんて1000回に一度あるかないかだから、まずは動いて軌道修正→また動いて軌道修正→結果の繰り返し
ほんと、早く女子力アップ養成塾して素敵女子になる方法をみんなに教えてあげたいけど、今は海外のお仕事が優先だから…
今日も無事に1日が終わりました
何事もなく終わり感謝の1日です(((o(*゚▽゚*)o)))



バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata


宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ  

ままの応援してるアーティスト


GANJINさんのHPへ