ブラジャーのカップ数と消費行動の驚くべき関連性 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 





面白い記事を発見p目
ブラジャーのカップ数と消費行動の驚くべき関連性
でもこの記事、何でか説明出来る(笑)
おっぱいの小さな人とおっぱいの大きな人は行動が違うしね、美意識も違うよね
自分に投資が出来る人は必ずおっぱいも大きくなるし、言い訳や批判、不満ばかりの人はおっぱい大きく出来ないままだし…
ビジネスもそうだよね
素直にはい、はいと指示された事をやる人は成長が早いけど、指示を自分なりに解釈してやらないとか自分の考えで動く人は成長しない
谷間が出来ると人はポジティブになるけど、谷間がない人はネガティヴが多いし
サロンに通いのお客様がおっぱいの成長と共にネガティヴ→ポジティブに変わるのをままはずっと見てきたけど
{DA011BE9-6090-4E09-89F5-762A81754396:01}
おっぱいは、人の行動にすごく影響を与える
おっぱいが小さな人は
自分が頑固じゃないか?
ケチじゃないか?
美意識は低くないか?
ネガティヴじゃないか?
チェックすると良いよね
結果を変えるには今までしてきた行動を変えないと大きくは変わらない
ままのスペシャルコースで通っているお客様、芸能人の方も含めて
人生が後退した人は誰もいないし
みんな、素直にままの指示する事をしてくれてるから、コースが終了する頃にはおっぱいも成長し、性格も行動も変わってる
コース終了して卒業とままは送り出すつもりがもう1クール申し込みしますと自己投資を継続する
継続する理由を何人も聞いたけど、ここに来てままと話してると自分が変わるし、運気が上がるって(笑)
整体の先生曰くままは人間パワースポットって笑うけど…
芸能人の方はビックリするぐらい飛躍していったし(((o(*゚▽゚*)o)))
ままね、あげまんなの(笑)と言うとほんっとに思いますとみんな笑ってくれる^_^;
でもね、忙しくなって予約取れなくなると困るからあまり広がると困るってありがたいお言葉(笑)
ほんとに人生変えたかったら何かを大きく変えないと結果なんて変わらない
成功する一番のコツはマネタイズ
成功した人から直接学び、行動し、結果を出す
ままもバストアップには300万使ったから言えるけど、安いもの、安いものと探してジプシーするより、高いけど効果が高いものに投資をした方が結果は出るよね
サロンにおみえになるお客様で、これは化粧品の話だけど、SEACRETのグリーンラインのお試し
{0169E4E9-356C-4E2D-AD8C-44193E2F3E6A:01}

右側半顔グリーンライン使用

{669D62B5-E10B-4ACB-BE65-8867D17F35A2:01}


をした後、3万の美容液をいくつか買い溜めしてるから、それを使ってからにしようかと悩み


ままはそれを見て、ままならね3万の美容液はネットオークションに出してグリーンラインを買う


今日から3カ月グリーンライン使う結果と、3万の美容液を使い終わってからの結果が大きく変わるのがわかってるから


と言ったら、お客様はままの言う通りにして今では小顔も美白も毛穴のない陶器肌も手に入れ


ほんとにあの時こっちを選んでよかったぁと(笑)
エラって骨格じゃなかったんですね…
エラが小さくなるなんて思わなかったと(苦笑)



自己投資にお金を使う
正しい使い方をすればそれは必ず自分を変えてくれるとままは思います


それがわかってる上海のマダム達とのビジネスはとても楽しみです(^_-)-☆




バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata