乳首が痛ぁい…>_<… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 


同時にお二人の方から同じ様な質問が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
お一人目
>こんばんはいつもblog拝見してます。色々勉強してます。
継続してます。


今日は質問です。生理前はバストの張りが強くなりますか?

乳首は張っても大丈夫ですか?
時間あれば回答宜しくお願いします。


毎日寒いので風邪引かないようにきおつけて下さい。
{66C2F36E-E597-49EE-82C9-7BF2CCC167E5:01}


お二人目
>戸瀬様
>
>はじめまして。◯◯と申します。


>ジャックままのマッサージの効果について質問したく、メッセージを送らせていただきました。
>


>マッサージ開始1週間後より、乳頭がものすごく固くなり、下着等何かに少し触れるだけでも痛いです。


>なので、マッサージで乳頭に触れるだけでも辛いです。


>そして、その数日後から、乳房がはるようになってきました。
>ブラジャーがキツいくらいで、まるで、胸にコルセットをつけてる様な締め付け感がします。(ブラジャーで乳房がベチャと押しつぶされてる様な感じです)



>この締め付けで、乳頭が更に痛みます。
>この1週間後に、生理の予定なのですが、生理前のせいなのか、マッサージをやり過ぎてるのか原因がよくわかりません。


これまでも、生理2週間前から乳房がはることはありませんでした。(1週間前ならありますが)



>とにかく乳頭が痛過ぎて、困ってます(T_T)このまま様子見てたら治まるでしょうか?
Aーままのバストアップ法を始めると上記の相談がとても多く寄せられます(^_-)-☆
これは、乳首と子宮が直結し、女性ホルモンの分泌を起こす事から身体に現れる症状なので心配することではなくむしろ喜ぶべき身体の変化なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
おっぱいは張らないと大きくならないので、乳首が痛い、乳房が張るというのはおっぱいが張っているという証拠
今後の成長が楽しみなシグナルです(^_-)-☆


バストアップ ブログランキングへ
育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★

Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 ★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata


宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ  

ままの応援してるアーティスト


GANJINさんのHPへ