アメリカは朝の5時半*\(^o^)/* | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



アメリカは朝の5時半*\(^o^)/*
昨日の夜ご飯はステーキ
柔らかいヒレステーキ
{99AE8FE4-4EF5-4867-81E5-0F906B63AAEB:01}

何もかもがBIG
甘くて半分以上残したし(涙)
{C703FE1A-6584-486D-A3B4-A8FAA265F2CB:01}


次男から風邪をうつされたか夜中に発熱し、目覚める
首元が熱い…


暇だからとiPhoneをバージョンアップさせたら、ガールズUPブログが書けなくなってる!(◎_◎;)


バージョンアップするんじゃなかった(涙)


眠れずにいたら4時ぐらいにLINEがチャリン音譜


風邪をひいて水素バスが欲しいと…
スタッフに連絡しながら、体温上げないと治らないよと体温の上げ方をアドバイスしながら、きっとこの為に夜中に目覚めたんかなぁと納得^_^;



スタッフ達とLINE
発熱してねと話していたらエボラ熱じゃないですよね?と(苦笑)



行きの審査でもままだけが引っかかって、職業は何だ?から、財布にいくらあるだの、ラスベガスに行くんか?だの聞かれて20分ぐらい質問責めだったのに、帰りはエボラ熱疑惑で通れんかったら目も当てれんやん(涙)
とやり返したけど、よく考えたら発熱してたら止められる(大汗)
今日の朝ご飯はSEACRETの社長とホー先生と食べてからセドナに行くから、今からお風呂入って体調整えないと
セドナでパワーもらって、また帰ったらパワーアップしないと(笑)