【育乳サロンCECIL】肩凝りで肩が黒くなるのは血流不足 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【育乳サロンCECIL】肩凝りで肩が黒くなるのは血流不足


お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も朝からドタバタ(^_^;)


出張施術も入り、今業務終了☆~(ゝ。∂)



最近、サロンには肩凝りを治したいお客様がわんさか訪れます(((o(*゚▽゚*)o)))


肩凝りが酷くなると頭痛にもなるし、ひどい方は肩甲骨から肩にかけて黒ずんだり、顔にクマが出来たりします

それを肩甲骨の老廃物をしっかりと流し、一回で肩凝りを解消するのですが…






何故か最近、肩凝りや肩甲骨で検索してうちにおみえになるのです



どこかで口コミされてるんかなぁと出張施術のお客様と笑ってました



そうそう、出張施術のお客様に前回ボディバター&ボディマットのラップパックを教え、マッサージはhotsoyのでやると良いよと教えたら、一週間でかなりウエストがくびれて、太ももが柔らかくなり細くなってました(((o(*゚▽゚*)o)))



中々、落ちない太ももダイエットに成果が出て嬉しいままです☆~(ゝ。∂)


さぁ、今からホテルに戻ります(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ