【美肌】さんまとあら汁で血流アップ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【美肌】さんまとあら汁で血流アップ

お疲れさまぁ☆~(ゝ。∂)
結局、朝は新幹線が動かず、高速も色んなとこが通行止めで(涙)


朝の出張施術を夜にしてもらい、今から東京
22時から出張施術
終電には乗れるかな
明日の朝は大阪だから、8時までに新幹線に乗らないと☆彡


今日のランチはさんま丼
アラ汁大盛り(((o(*゚▽゚*)o)))


サンマにはたくさんの栄養が含まれています。

必須アミノ酸をバランスよく含んだ良質のタンパク質や貧血防止に効果のある 鉄分、粘膜を丈夫にするビタミンA、また骨や歯の健康に欠かせないカルシウムとその吸収を助けるビタミンDも多く含んでいるので、貧血気味の人には良いかな(=^ェ^=)


台風に振り回された1日


今日、学生さんは警報解除が10時と11時の学校があったらしく
三男の学校は10時で学校が休み


11時の学校は警報解除が10時40分だったそうで(笑)
昼から学校で、Twitterが賑わっとったと笑って話してました( ´ ▽ ` )ノ


学校が休みになったから急遽床屋連れて行ってと三男に言われ、帰りにご飯を食べさせて家に降ろして東京に向かう


まま、やらないといけないパソコン仕事山積みなんですけど…(笑)


出張施術終わったらホテルでやろ(^_^;)