【育乳】まさかこんな短時間で変化するなんて思わなかったぁ((((;゚Д゚))))))) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【育乳】まさかこんな短時間で変化するなんて思わなかったぁ((((;゚Д゚)))))))



お疲れさまぁ☆~(ゝ。∂)
北海道出張もあと1日


次男も最終の飛行機で名古屋に帰宅
17時に夜ご飯を食べ、急いで空港へ
甘いものをあまり食べないままだけど、今日のデザートは美味しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



色々な所にお勉強で食べに行き、次男はこれからバストアップに効果的なレシピを作ろと張り切ってます


ままはそれを、電子書籍とかにしようかなぁと目論んでいます


北海道のお客様、皆さんとても喜んで頂きました☆~(ゝ。∂)


一回でここまで変わるなんてと皆さん口を揃えて笑顔で帰られました☆彡



肋骨が2時間の施術で消えるなんてと口を揃えて驚かれてましたが、デコルテを膨らますなんて簡単(笑)



それを維持させるのは本人の努力次第


本気で短期でバストアップしたかったら一番良いのは育乳合宿

http://www.jackmama.biz/phone/product/342


かなぁと話してました☆彡


やっぱりDVD見てるだけじゃわからないですね…


実際、DVDや本は一般的にという形なので、やはりお会いしてどこが滞ってるか、その方のお肌や身体を触ってアドバイスするのとは違いますよね…


自分のおっぱいがこんなに変化するなんて
何か頑張れそうな気がしますと皆さん喜んで帰っていかれました(=^ェ^=)


一人でも多くのお客様の育乳のお手伝いが出来るままは幸せものです☆彡