【育児】見守り育児は放置とは違う | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



【育児】見守り育児は放置とは違う


今朝、出張に行ったお客様のお家に赤ちゃんの犬ちゃんが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



可愛い☆~(ゝ。∂)



これはうちの犬達が赤ちゃんの時の写真

{00B54180-909B-4566-9F22-572770FCC2D2:01}

赤ちゃんのお産に立会い、取り上げたのは三人の息子達

{D351FB5B-1D43-40F7-BF41-C89A5B88593E:01}


犬の赤ちゃん、座布団とシーツしか置いてないゲージの中で色んな遊びを作り出す


ゲージの際に置いてあるティッシュをかじってみたり、クッションのタグと戯れたり


それを見ながら、中京競馬場で芝生の上で三人で遊びを作り出していたのと一緒だなぁと(笑)

我が家の子供達、離婚して15年、10年ぶり二回目の家族旅行
でも、きっと四人で行ける最後の家族旅行なのに


みんな、向こうで単独行動をしようとしている(笑)


俺って魁斗と一緒に動かないかん?

兄ちゃんと同じ部屋?
シングル4つ?

自由行動だよね?


君たち、旅行という枠だけままが作って自由旅かい?!?(・_・;?


ままが君たちにそういう育児法で自由に伸び伸び育てたから、誰一人物怖じせず、海外でも、どこでも一人で生きて行けるようになったけど…


ままは、台湾に一人置いとかれたらホテルから出れない(; ̄O ̄)


君たちが自分の考えで動けるように牧場の柵になりきり、はやちんなら大丈夫‼︎
魁ちゃんなら出来る‼︎お斗基ちゃま凄いねぇと自尊心をくすぐり、おだて、三人とも今どきの子供には珍しく創造力は抜群に発達して育ち、将来を見据えて真っ直ぐ育ってくれた


君たち何でグレないの?
と聞いたら、親がグレとんのに俺らまでグレたら目も当てれんと次男


グレとる時間がもったいないと中学の時に言った三男


こんな行き当たりバッタリの育児をしたままが育てた子供なのに、周りからどんな育児したの?と聞かれるぐらい三人とも優秀に育ってくれた


ままがやったのは見守り育児
ケツは拭くから自由に自分の思い通りにやってみなさい
例え君たちが深夜に警察から呼び出されてもお母さんは迎えに行くし、一緒に頭を下げてあげる


全ては自己責任だけど、お母さんは君たちを全力で守ると思いながら育ててきて
もうあと2年でみんな親元からいなくなる


そんなハチャメチャ育児をしたままが損保会社に初めて就職した時に家族旅行に行こうとディズニーランドに行き


それからは貧乏過ぎて、旅行も行けず今日まで来て、やっと家族旅行に行けると喜んだのに…


ままを置いて三人個々に自由に観光するんかい!?(・_・;?
と考えてしまう(笑)



この類稀な方向感覚の欠如がなければなぁ
ままも一人で台湾観光出来るのになぁ



台湾で誰かままの施術受けたい人いるかなぁ?
ホテルでやるよ(笑)


飛行機もホテルも大学の視察旅行の手続きもバッチリ( ´ ▽ ` )ノ
のはず…


もう一回、確認しないとね☆~(ゝ。∂)
さぁ、今日もお客様の笑顔の為に頑張ろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*