スカートのホックが止まる様になったぁ☆〜(ゝ。∂) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

おはようございます☆~(ゝ。∂)
今日は日帰りの東京(#^.^#)


毎週、通いのH様
先週、Hot Soyのマッサージを指導したら…
こんなお便りをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

ママ、しおちゃんおはようございます!
メール見て頂いてありがとうございました☆

火曜日から、不思議な事が起こりました。


ここ数年、会社の夏服のスカートのホックがとまらなくなって、ファスナーだけで過ごしてました(笑)


やっぱり年取ると下半身太りは戻らないよね~と諦めてたのですが、火曜日から急にホックがとまるようになって、お昼ご飯食べてお腹が膨らんでも、そのままで大丈夫で…………

見た目は全くわからない!
細くなったって気は全くしません!
体重はもちろん変わってません!
でも、ホックが入る!

何故だ…………考えられるのは『ホッソイ』なんですよ♪



まだ、使い始めて1週間しか経ってないけど………


不思議だ~そして今日は始めてセシルさんに行ってから2ヶ月記念日です。


本当に出会えて良かった!(涙)


この2ヶ月で私は本当に変わりました!
最近、夏服を着ている姿が違います。
でも、もっともっとデコルテ作って、フワフワ~マシュマロおっぱいになるのが目標です!!!


日田天領水飲んで、フルーツも大豆製品も牛肉も食べてます!
週に2~3回、ローストビーフ食べてます(笑)

また明日、ゆっくり私の体をチェックしていろいろ教えてください。


すっごくすっごく楽しみにしています!よろしくお願いいたします!